Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32842 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

【変態教師】C
 ゆうや  - 07/9/9(日) 11:14 -
続き……


先生はゆっくり僕に近付いて来て、耳元で
先生『彼女とヤッてる映像を流していいのか?』
基本的に,首筋と耳がかなり弱い自分…まぁ関係ないけど。だから耳元で言われて、背筋がゾクッとした。
彼女に迷惑がかかってはいけないので,必死だった。
自分『それだけは…やめて下さい』
すると先生は『じゃあ……』と言いながら、ゆっくりとYシャツの上から体を触ってきた。
自分『ちょっ,やめ…』
ビックリして先生を押してしまって,先生は壁に頭をぶつけた。しかも動かない……。
自分『え? 先生?』
ヤバいと思い,急いで先生のもとへ駆け寄った。
自分『大丈夫ですか?』

そう僕が言った瞬間……
バッと勢いよく先生は僕を押し倒し,馬乗りになって口を片手でふさいできた。。
自分『んー! む゛ぅ』
大声をだそうと思っても出ない。
先生は鬼のような形相で僕の制服のネクタイを緩め,Yシャツのボタンを外してゆく…
僕は両手は自由だったので,必死に抵抗した。

その時―――

廊下で足音がした。話し声もする。多分生徒だ。
先生『チッ"』
先生は立ち上がり、DVDを取って,ドアの方へ歩いた。
そして部屋から出る時,ふりむきざまに
先生『バラされたくなかったら、誰にも言うな』
そう言って帰っていった。
僕はもう放心状態で、5分ぐらいボーッとしていた。 何も考えたくなかった。

しばらくして服装をなおして,部活には出ずに僕も学校を後にした。

自分の家に着いた時にはもう7時だった。
カメラがある… その事を思い出して、部屋中探し回った。
玄関,風呂場,トイレ………
なんと全部で10コ。 一体いくらしたのだろう。50万? まさか100万?
そんな事は実際どーでもよかったのだが,
そして,大家さんに頼んで、鍵を近いうちに変えて貰うことにした。 理由を言うのが面倒なので、鍵穴が不調とか何かよく分からない事を言ってごまかした。
宿題があったが疲れていたので、シャワーを浴びてすぐに寝た。

―次の日―

なるべく先生に会わないように…ちょうど今日は有田先生の担当してる数学Tではなく数学Aだったのでちょうど良かった。。

放課後は部活があったので、彼女とは土曜に会う約束をして部活に向かった。
6時まで部活があり、僕と同級生の数人はずっと残っていた。
7時くらいになり、僕は電車でみんなは自転車なので先に着替えて帰った。

_続く_


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07021410437067_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
【変態教師】A ゆうや 07/9/8(土) 20:21
【変態教師】B ゆうや 07/9/8(土) 20:58
Re(1):【変態教師】3. たく 07/9/8(土) 21:45
Re(1):【変態教師】3. りょう 07/9/9(日) 9:14
【変態教師】C ゆうや 07/9/9(日) 11:14
【変態教師】D ゆうや 07/9/9(日) 12:00
Re(1):【変態教師】5. しん 07/9/9(日) 13:30
【変態教師】6. ゆうや 07/9/9(日) 16:35
【変態教師】1.について・・・ ゆうや 07/9/9(日) 16:44
消えちゃった【変態教師】1 ゆうや(代筆) 07/9/17(月) 16:12
【変態教師】7. ゆうや 07/9/9(日) 17:05
Re(1):【変態教師】7. しん 07/9/11(火) 9:50



32842 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5