Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32849 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

【変態教師】B
 ゆうや  - 07/9/8(土) 20:58 -
続き……


不意に先生は立ち上がり、ドアの前まで行くとゆっくりと鍵をしめた。

そして窓の方へ歩いて、カーテンを勢いよくしめた…。

先生はテレビをつけ,DVDをデッキに入れて再生ボタンを押して、映像が流れ始めた。
状況が全く分からない僕はとりあえずテレビ画面を見ていた。
自分『?』

見覚えがある…。部屋かな?
自分『!!!』
驚いた。自分の部屋だった…。

自分『っえ?? は?』

驚きのあまり呆然としていた。

カメラが自分の部屋に設置されてるのか? いつから? 先生が?
様々な疑問が頭を飛び交った。

恐らくカメラは窓あたりに設置してあるのだろう。

しかし、次の瞬間画面が変わり,玄関がアップで映し出された。
さらにトイレの中、洗面所、風呂場………
画面はどんどん変わっていく…
つまり、カメラは1つではなかったのだ。。

すると画面は再び玄関に変わり、扉があいた。
自分『!?』
なんと部屋に入って来たのは自分じゃなく有田先生だった。
カメラは切り替わり、先生が部屋を探索している映像が10分ほど流れた。

テレビ画面は急に真っ暗になり、画面が再び映像を流し始めた。
日が変わったのだろう,自分が映っている。テレビを見ながら何か食べている自分。
何分かその映像が流れて、また日が変わった様子。
そこには洗面所で服を脱ぐ自分。裸でシャワーを浴びる自分。多分,部活後だ。
裸を盗撮された…。
僕はショックで固まったままだった…。

そして何分かして先生は停止ボタンを押して話はじめた。
先生『驚いただろ、、 これは1カ月前につけたんだよ。 初めて有村(オレの名字です)がサッカー部のTと俺に話しかけて来た時,お前の事を知ったよ。 かわいいしバスケもレギュラー、成績も良いと聞いたよ、担任の飯田先生に…。
それを聞いた時にお前が気になったんだよ。 友達からの信頼もあるし,全て充実してる…。そんな有村を支配したかった。俺の所有物にしたいんだよ……』
自分『こ、こんな事して… ほっ,ほかの先生に言いますよ』
先生『言えるもんならな! お前のバイト、そして盗みまで分かるけどなぁ…。退学は決定的だなぁ〜』
自分『そっそれ…は』
先生『いつもカメラから見てたぞ。彼女つれこんでヤッてるところとか、お前がエロ本読みながらオナニーしてるところもなぁ〜w』
先生にそれを言われて、恥ずかしくて顔が熱くなってしまい、下を向いた。
-続く-


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@07021410437067_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
【変態教師】A ゆうや 07/9/8(土) 20:21
【変態教師】B ゆうや 07/9/8(土) 20:58
Re(1):【変態教師】3. たく 07/9/8(土) 21:45
Re(1):【変態教師】3. りょう 07/9/9(日) 9:14
【変態教師】C ゆうや 07/9/9(日) 11:14
【変態教師】D ゆうや 07/9/9(日) 12:00
Re(1):【変態教師】5. しん 07/9/9(日) 13:30
【変態教師】6. ゆうや 07/9/9(日) 16:35
【変態教師】1.について・・・ ゆうや 07/9/9(日) 16:44
消えちゃった【変態教師】1 ゆうや(代筆) 07/9/17(月) 16:12
【変態教師】7. ゆうや 07/9/9(日) 17:05
Re(1):【変態教師】7. しん 07/9/11(火) 9:50



32849 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5