Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32882 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

罰ゲーム3
   - 07/9/4(火) 18:36 -
最悪だ。

友人のAがビールのジョッキ片手に立ち上がる。

『検証は亮に決定ー!』

(信じらんねー…)

俺は未だチョキの形を保つ手を見つめ、軽く目眩がした。

あれだけ強気な事を思っても、やはり負けたとなれば、それなりにダメージがくる。

Aは、ビールを飲み干すと、自分のバックからスケジュール帳を取り出した。

『じゃあさっそく明日の予定を…って、亮!』

(あれ?)

俺はぐにゃーっと歪む視界にバランスをうしない、目の前に立っていたTの胸に倒れてしまった。

『亮?!おいしっかりしろ!亮っ!』

『んー…ぅ…』

『亮っ!』

頭がぼぅとして、歪んだ視界がどんどん暗くなっていく。

Tの慌てた声も、連中の心配する声もどこか遠くて、聞き取れなかった。

唯、Tに抱き止められている感触がやけに心地良くて…。

『亮っ!』

ふつりと意識が無くなった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664000484586;icc8981100020557217098F)@proxy3103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

罰ゲーム 07/9/1(土) 3:51
Re(1):罰ゲーム たら 07/9/4(火) 5:56
罰ゲーム2 07/9/4(火) 17:52
罰ゲーム3 07/9/4(火) 18:36



32882 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5