Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32894 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩方との日々
 まさ  - 07/9/3(月) 10:23 -
これは、オレが中1の時の話し。
当時オレは、自分がゲイだなんて気付いていなかった。
部活は、自然科学部というものに入った。
科学に興味があったワケではない。
ただ、やる気のなさと、先輩方が優しく、チョット馬鹿でエロかったからだ(笑)

一年で入ったのは、オレだけだった。
先輩方は、皆優しくしてくれた。
その中でも、3年のカズ先輩は、特に優しくして、カッコよくて、憧れた。
まぁ、小学校の頃に同じクラブだったってコトもあってだが。
部員は、3年が2人、2年が3人、1年が1人の、計6人だ。
全員男子だから、遠慮なんてなかった。

いつも笑いが絶えなかった。
だけど、オレは、見てはいけないモノを見てしまった。
入部してから2ヶ月が経とうとしていた日。
その週、2年は職場体験とやらでいなかった。
オレはその日、部活を休む予定で、カズ先輩にもそう言ってあった。
だが、顔くらいは出しておこうと思い、部室に行った。
戸に近付く。
すると、中から声が聞こえてきた。
「愛してる・・・」
「僕もだよ、カズ」
オレは、驚いた。
中から聞こえる声は、3年のカズ先輩とリョウ先輩のモノだった。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩方との日々 まさ 07/9/3(月) 10:23
先輩方との日々2 まさ 07/9/3(月) 11:09
Re(1):先輩方との日々2 はやと 07/9/3(月) 19:29
先輩方との日々3 まさ 07/9/7(金) 13:50



32894 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5