Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32908 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

罰ゲーム
   - 07/9/1(土) 3:51 -
産婦人科の男医者にはゲイが多い。

そんな話題がふと酒の席で飛び出した。

まぁ酔っぱらいが言い出した事なので、理由を聞いてみれば案の定『マンコ見飽きてチンコにはった』なんていう馬鹿げたもので。

俺は特に気にする事もなく、皆と一緒に笑顔で話に参加した。

そして。

話も最高潮に盛り上がった時、友人のMがいきなり手をあげ、とんでもない提案をした。

『なーなー!その話、じゃんけんやって負けた奴が検証ってのはどうよ?』

俺は飲んでいた焼酎を吹き出しそうになった。

しかし、周りのやつらはといえば…。

『いーねーそれ!めっちゃ楽しそー!』

と笑う友人Aを筆頭に、異常なテンションで賛成し、更に盛り上がる。

俺は焼き鳥の串を手に取ると、真剣な顔でくるくる回した。

(微妙に嫌なんだよなー…負けなきゃ良いってのは分かってんだけどさー…)

どうしても負けた時の事が頭に浮かんで仕方なかった。

もし、何らかのそぶりで俺がゲイだと知れてしまったら、この連中の事だ、何をされるか解らない。

長い付き合いの中、カミングアウトしなかったのもそれが理由だ。

俺は、溜め息をつきながひたすら悩む。

すると、真向かいに座っていた友人のTが心配そうな顔で尋ねてきた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664000484586;icc8981100020557217098F)@proxy3118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

罰ゲーム 07/9/1(土) 3:51
Re(1):罰ゲーム たら 07/9/4(火) 5:56
罰ゲーム2 07/9/4(火) 17:52
罰ゲーム3 07/9/4(火) 18:36



32908 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5