Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32910 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の時の先輩…
 たく  - 07/9/1(土) 3:04 -
高校の時の体験を話します!
自分が高校に入学してテニス部に入りました、自分はみんなより上手くなくいつも遅くまで部活をしてました。ある時、とても好きだった先輩が(先輩の名前が陸です)
陸「たく!今から家に泊まりに来いよ!」
自分「えー、だるいしぃ〜イヤ〜」
内心「陸から泊まりに来いて言うの珍しいな〜」と思いました!
陸「いいから来いよ!明日、学校休みやし、酒でも飲まんか〜」と上機嫌!自分「じぁ、行く!」
自分は、酒が大好きで何も考えずにOKしました!久しぶりの先輩の部屋やっぱりセンスいいな〜と思っていると先輩が
りく「たく!風呂入って来いよ!上がって来るまでには酒の準備しとくわ!」
自分「わかった!先に始めらんといてよ!」と一言残し、風呂に入り行きました。上がって部屋に戻ると、もう、ビール片手にテレビ見ている先輩がいました。
自分「もう、飲んどるしぃ!ズルい!」と言うと陸「ええやんけ!おまえも飲め!」と言ってきました。
飲み始めて一時間ぐらいたって、先輩の顔見てると泣きたくなりました。このまま、先輩に好きと言えずに先輩は卒業するんだな…と思うと涙が止まらなくなりました。泣いているのにきずいた先輩が。陸「たく!どないしたん?なんか、あったんか?」て聞いてきました。
自分「なんでもない!」て言ったら
陸「そんなはずないやろ!なんかあるんやったら俺に言え!」て言ってきました!そこで自分は!陸「先輩の事が好きやねん!」て言って大泣きしました!すると、先輩が陸「そうやったんか…」
自分は、絶対に嫌われたと思い泣いていると、後ろから陸「実はな、おれも好きやってん」と言われ、顔を持ち上げてキスしてきました!

眠たいので寝ます!続きは近いうちに!ダメ文で申し訳ないです…


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486000289569;icc8981100000639074634f)@proxy226.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の時の先輩… たく 07/9/1(土) 3:04
Re(1):高校の時の先輩… Taka 07/9/1(土) 3:40
Re(1):高校の時の先輩… たっちゃん 07/9/2(日) 4:13



32910 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5