Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33113 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺記7
 てん  - 07/8/14(火) 21:50 -
応援ありがとうございます☆頑張ります!
俺は触られ続け、いきそうになると止められた。それを何度も繰り返させられ、辛かった。Y君のも負けじとしごくが、先走りが出るだけで、イキそうではない。そうしてると、Y君は驚くことを言い出した。
Y「はぁ、はぁ、なぁT。俺のしゃぶって」
俺「え!?嫌だよ!!」
こんな知識をY君はどこから知りえたのだろう。この後することもそうなのだが、Y君は男同士のセックスの仕方を良く知っていたらしい。この時の俺はチ○コを触りあうことしか知らなかった。そんな俺はリアルにしゃぶるのが嫌だった。だがY君は俺の反応なんか気にせずにパンツを脱いだ。で、でかい…。これが俺の感想だった。小学生の時、初めて見た時と同じだった。しかし、Y君のチ○コはそのときよりも大人になっていた。先は半ムケで、毛は大人のように生えていた。長さは14センチ位で、太かった。先走りで先がテカっていて、かなりエロかった。Y君は出したチ○コをつきだして、
Y「何で?いいから口つけろって」
俺「嫌だってば…!!」
Y君は嫌がる俺の頭を持ち、自分のチ○コに近付けた。精子特有の臭いがした。
Y「なぁT。早くしゃぶって?まず舌出して?」
俺「こう?」
俺は舌を出した。嫌だったが、これでこの行為が終わるのはもったいないと思った。イキたかったし。舌先がY君のチ○コの先に触れた。
Y「あ、…いいよ。もっとして…?」
と言ってグイッと俺の顔をY君のチ○コに近付けた。そしたらハズミで口の中にチ○コが入った。
Y「あぁ、ん…そのまま舐めて…」
そういって俺の顔を押さえ付けた。
俺「んー!!!」
俺は離そうと必至で抵抗したが、全く意味がなかった。仕方なく舐めた。
Y君は気持ち良さそうな顔をしている。しばらくしゃぶっていると、Y君が顔を押さえ付けてる手を緩めた。
Y「気持ち良かったよ。次はうつ伏せに寝て??」
俺「わかった」
俺は言われるがままにうつ伏せに寝た。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/705P/PJP10/SN359488001903487 Browser/Teleca-Browser/3.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺記 てん 07/8/14(火) 1:56
俺記2 てん 07/8/14(火) 2:19
俺記3 てん 07/8/14(火) 2:50
Re(1):俺記3 アヴ 07/8/14(火) 4:17
俺記4 てん 07/8/14(火) 14:42
俺記5 てん 07/8/14(火) 15:53
俺記6 てん 07/8/14(火) 17:31
Re(1):俺記6 TIFFANY 07/8/14(火) 17:58
俺記7 てん 07/8/14(火) 21:50



33113 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5