Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33125 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺記5
 てん  - 07/8/14(火) 15:53 -
俺は中学生になった。俺の住んでいるところは田舎だったので、中学校は2つしかない。よって大抵が顔馴染みなので、新鮮さは全くといっていいほどなかった。当然先輩も同じだった。俺は部活は吹奏楽に入ろうと決めていた。当時は体を動かすのは苦手だと自分で思い込んでいたからだ。吹奏楽では女の子が沢山で、男は少ししかいなかった。しかもあまりよく知らない人たちばっかり…まぁ部活の事は後々話すことにしよう。
中学入って1週間ほど経ったある日、俺は突然後ろから声をかけられた。振り返ってみると、そこにはあのY君の姿があった。
Y「よぉ。久しぶり」
俺「どうも。久しぶりです」
小さい頃から知った仲だが、あんなことをした相手であるY君だったので、気まずく敬語になってしまった。
そういやY君の容姿についてふれていなかったのでここでふれておく。
Y君は猿っぽい顔で、痩せ型、性格はどちらかと言えば、強引な方だ。部活はバスケ部所属だ。
Y「やっと中学に入ったか。今度遊ぼうぜ」
俺「うん。いいっすよ」
こう言って別れた。そのあと、俺は一人で期待をしていた。また前みたいにあんなこと出来たら…と。
また1週間ほどたったらY君から家に電話がきた。遊ぼうとのことだった。俺はドキドキしながら、いいよと言った。
Y君が家にきた。
Y「何して遊ぶ??」
俺「ゲームしよっか」
Y「だな」
そういって二人でゲームを始めた。長い時間ゲームをしていた。その間俺はずっと期待しながら待っていたが、Y君は何もして来ないので、やっぱりY君はもうそんな気がないんだ…と諦めかけていた。この頃の俺には男同士こういうことをするのはいけないことなんだということが分かっていた。
するとY君が…


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/705P/PJP10/SN359488001903487 Browser/Teleca-Browser/3.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺記 てん 07/8/14(火) 1:56
俺記2 てん 07/8/14(火) 2:19
俺記3 てん 07/8/14(火) 2:50
Re(1):俺記3 アヴ 07/8/14(火) 4:17
俺記4 てん 07/8/14(火) 14:42
俺記5 てん 07/8/14(火) 15:53
俺記6 てん 07/8/14(火) 17:31
Re(1):俺記6 TIFFANY 07/8/14(火) 17:58
俺記7 てん 07/8/14(火) 21:50



33125 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5