Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33133 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺記3
 てん  - 07/8/14(火) 2:50 -
びっくりしたがY君の力が強くて顔を離せない。しばらくキスしている状態が続いたが、どうにか離れることが出来た。
俺「なにするんだよ!」
Y「おれの言うこと聞く約束だろ?」
俺「やだよ!」
Y「じゃあお前嘘つきだな!」
俺「嘘つきじゃないもん!」
Y「だっておれの言うこときかないじゃん。嘘つきじゃないならちゃんと聞けよ!」
俺「…わかったよ」
今でもなんで突っぱねなかったのがかなり疑問だ。幼い俺には年上の圧力に勝つ強さはなかった。
Y「じゃあここに座って」
Y君は自分のあぐらをしている足の部分を指した。俺はそこに座った。
Y「言うこと聞けよ?もう逃げんなよ?」
とY君は念を押して、俺の股間を触ってきた。
俺「うわっ!何すんの?!」
Y「いいから黙ってろ」
そういいながらY君の手がズボンの中、パンツの中まで入ってきた。そして俺の大事な部分をつまんだ。Y君が黙ってろといったので、俺は黙っていた。Y君はずっと俺のチ○コを触り続け、そして遂にパンツを脱がした。俺は恥ずかしさと共にあることに気が付いた。チ○コが固くなっているのだ。そんな体の異変にビビりつつも、俺はされるがままだった。仰向けに寝かされ、いま思うと、しごかれながらまたキスをされた。するとその内に、なんか変な感覚に襲われ気持ち良くなった。チ○コはビクビクしていた。人生で初めて「イッた」瞬間だった。幼すぎて精子はでなかった。イッた感覚だけがあり、かなり気持ちよかった。しかもイッたあとも勃ちは収まらず、元気なままだった。Y君はそんな俺をしごき続けていたが、
Y「俺のも触って」といいチ○コをズボンから出した。当時の俺にはかなり大きく見えた。今考えると10センチくらいだと思うが、俺のが細く、6センチなのに対して、Y君のは太かった。毛はまだ生えてなかった。大きさにビビり、俺は「嫌だよ」と言った。すると、
Y「嘘つきになってもいいんだな?」と脅してきた。幼い俺にとっては有効的な威し文句だった。逆らえないことがわかり、俺はビクビクY君のチ○コを触った…
続きはまた今度。寝みぃや。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/705P/PJP10/SN359488001903487 Browser/Teleca-Browser/3.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺記 てん 07/8/14(火) 1:56
俺記2 てん 07/8/14(火) 2:19
俺記3 てん 07/8/14(火) 2:50
Re(1):俺記3 アヴ 07/8/14(火) 4:17
俺記4 てん 07/8/14(火) 14:42
俺記5 てん 07/8/14(火) 15:53
俺記6 てん 07/8/14(火) 17:31
Re(1):俺記6 TIFFANY 07/8/14(火) 17:58
俺記7 てん 07/8/14(火) 21:50



33133 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5