Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33212 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスケ部主将先輩編2
 たか  - 07/8/9(木) 3:44 -
別府先輩は二年で、よく話す先輩だったんで、バスケ部のことをいろいろ聞いてると、どうやら酒を飲んで一番タチの悪いのは小泉先輩のようで。                              ちょっかいを出すのは当たり前で、さらによく脱ぎだすらしい。でも小泉先輩は次の日には何も覚えてないことが多いらしいです。                         脱ぎだすとか、かなり見てみたいなー、とか思いつつ、飲み会が始まって二時間くらいして、三年の先輩の方から一年に呼び出しが。                        一気をしろ、というので、一年が一人ずつやっていきました。そこでへろへろになるやつもいましたが、俺は酒が強いほうなので、しらっとしてました。                           別府先輩がつぶれたので、話相手がいなくなった俺は、あいさつを兼ねて三年の先輩のところに。                            そして、小泉先輩に、「いつもよくしてもらってありがとうございます」というと、「よくしてんじゃねえよ、おまえが下手やから俺は指導してるだけだっつの」と言われたので、ショック?でしたが、うれしかったです。                                  そこで、かなり暑かったし、ほんとに脱ぐのかな、と思って酌をしてると、「あつー、おい、たか、クーラーいれてこいよ」と言われていれて帰ってくると……                        脱いでました!笑    やべー、めちゃ筋肉質!腹筋がやばいです!きれいな体だったんで、これが新勧じゃなかったら普通に襲ってたかもしれません。笑


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser356615005801506;icc8981100000318208883F)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

バスケ部主将先輩編 たか 07/8/9(木) 3:26
バスケ部主将先輩編2 たか 07/8/9(木) 3:44
Re(1):バスケ部主将先輩編2 カズ 07/8/9(木) 21:56
Re(1):バスケ部主将先輩編2 亮太 07/8/12(日) 23:05
バスケ部主将先輩編3 たか 07/8/30(木) 14:43
バスケ部主将先輩編4 たか 07/8/30(木) 15:10
Re(1):バスケ部主将先輩編4 翔太 07/8/30(木) 16:02
Re(1):バスケ部主将先輩編4 カズ 07/8/30(木) 16:25
Re(1):バスケ部主将先輩編4 ミラー 07/8/30(木) 18:13
バスケ部主将先輩編5 たか 07/8/30(木) 21:23
バスケ部主将先輩編5(本物) たか 07/8/30(木) 21:51
Re(1):バスケ部主将先輩編5(こっちがほんとに本物) たか 07/8/30(木) 21:55
バスケ部主将先輩編6 たか 07/8/30(木) 22:25
Re(1):バスケ部主将先輩編6 カズ 07/9/2(日) 22:54



33212 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5