Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33272 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):花より男子
 リョウタ  - 07/8/5(日) 20:38 -
ヒ「この淫乱ネコが(^^)」

そう言いゆっくり入ってきた

とても優しく入ってきて温かく愛されてる感じがした…

ヒ「入ったよ(^^)痛くない?」

俺「ぅん★大丈夫(^^)ってかちょっと気持ちいいかも笑…アァッ!!」

そう言った瞬間一気にもう1本入ってきた。

俺「アァン…意地悪しないでょ」

ヒ「あぁ?誰にそんな口聞いてんだ!?ここか?ここが気持ちいいのか?」

そう言いながら指を動かしてきた。ほじくられてる気がする位に激しく…

俺「ハァ…アッアァッン……ンァ…ヒ…ロキ…もぅ…我慢…出来な…いよ」

ヒ「アッ?人にお願いする時は頼み方があんだろ!!」

俺「お願…いします…逝かせて下さい…」

ヒ「ヤダ!お楽しみはこれからだよ(^^)」

そう言うと指を抜きベッドの横の引き出しからコンドームを取り出し付け始めた。

俺「エッ?まさかチンコ入れんの!?」

ヒ「そーだよ(^^)お前の処女貰うから笑」

処女って…でもこんな事して良いのかな…大丈夫かな…お兄ちゃん?お兄ちゃんは今どんな気持ち?…こんな事してる僕を見たら悲しむかな…

そんな事を考えてたら泣きそうな顔をしてたんだと思う…

ヒ「リョウタどうした?怖い?」

俺「…ちょっと…でもヒロキとしたい…ってかヒロキ以外の人はイヤだもん!!」

泣きそうな顔をしている僕にヒロキは優しいキスをしてくれた…

ヒ「ありがとう(^^)ても無理すんなよ?」

そう言ってまたキスをしてくれた…

そして穴を舐められヒロキは唾で入れやすくした…

ヒ「入れるよ…」

そう言いゆっくり進んできた…ズズズズという音が聞こえてきそうな感じで穴が広がるのが自分でも分かる…でもあまり痛くなかった…むしろ気持ちいい

温かくヒロキの全てに包まれた気がした…愛されてる。そう感じれた…ヒロキと全てが繋がった。

ヒ「リョウタ!?大丈夫か?痛かった!?」

あっ…俺は気付かない内に涙を流してた。

俺「ぅうん!!何か…ヒロキと繋がれた気がして…嬉しくてつい(^^)」

ヒロキは俺の背中に手を回し思いっきり抱きしめてきた。力一杯に体が折れてしまいそうな位に…そして一気に穴を突き上げ始めた。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004014782611_ef.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

花より男子 リョウタ 07/8/5(日) 15:49
Re(1):花より男子 リョウタ 07/8/5(日) 20:38

33272 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5