Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33273 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(10):高校の友達と【9】
 kkk  - 07/8/5(日) 20:10 -
そしてついにオフの前日の夜。
夕食の時間からみんな落ち着きがなく、そわそわしてたんだ。
そして部屋に戻ってもまだそわそわしてた。
ちなみに部屋は、10人くらいで1部屋。
オレとゆっちょとカズ先輩は同じ部屋だったんだ。
どうもみんな、誰かが切り出すのを待ってるみたい。
その時、オレと同じ学年のリョウタが
「オレ腹痛いんでトイレ行ってきます」って外に行こうとしたんだ。
ちなみに、トイレは部屋に付いてるんだけどね。
そしたら1コ上のまこと先輩。これで吹っ切れました!
マ「リョウタお前ちょっと待て!」
リ「…なんすか?」
マ「お前トイレ何しに行くんだ?」
リ「だから腹痛いからウンコしに行くんすよ」
マ「お前早くホントのこと言わねーと集中攻撃するぞ!」
リ「…。」
マ「お前トイレ何しに行くんだ?」
リ「…オナニーっす。すいません!」
マ「…サンキュー、リョウタ!」
なぜか拍手が沸き起こった(笑)
マ「オレ早くやりたくてしょうがなくてさ、誰かやりださねーかずっと待ってたんだよ!」
みんな超うなずいてる!
リ「だったら先輩から切り出してくださいよー!オレだって早くやりたかったんすから!」
マ「まぁ文句言うなよ!よっしゃ、みんな抜くぞー!誰かオカズ持ってねぇか?」
オレとゆっちょとカズ先輩は顔を見合わせた。
ゆ「(小声)なぁどうする?」
カ「(小声)ここで見せたら危ないだろうなー」
タ「(小声)見せないでいいっすよ!」
リ「そういえば、タクとゆっちょが持ってるって言ってましたよ!」
タ「あ、そういえば言っちゃった…」
マ「ふふーん、たくやクンとゆうすけクーン!早く出しなさーい!」
ゆ「しょうがねぇか」
タ「カズ先輩も出してくださいよ!」
マ「何、かずきも持ってきてんの?」
カ「ちゃう、たまたまだよ!入ってたんだよ!」
ゆ「あれー?カズ先輩が持って行こうって言い出したんじゃないでしたっけー?」
マ「何?お前ら何?ホモ?(笑)」
カ「ただのオナ友だよ!」
マ「何?オナニーしあうの?気持ちわりー」
カ「ちげーよ、ただAV見て自分でしごいたり、他人のしごいたりするだけだよ!」
マ「まーいいか!とりあえずさっさとやろうぜ!」

そういうと、別の部屋の奴も入ってきた。
何でも、4部屋あるうちの1部屋では早々とオナニー大会が始まっていて、
それを目撃した1部屋が乗り込んでやってると。
残りの1部屋でも試みたらしいが、どうも切り出せず、
オレ達の部屋の様子を伺ってたんだとさ。
マ「何だっていーよ、みんな今日は抜きまくるぞー!」
そう言い出すと、みんなおもむろにズボンとパンツを脱ぎ、勢いよくしごきだした。
1人で黙々と自分の世界に入り込むやつ、他の人にしごかれるやつ。
オレとゆっちょは、リョウタと一緒にやっていた。
ゆ「リョウタも案外度胸あんな!」
リ「心臓バクバクだよ!でもさ、誰もやりださないし、このまま寝れねーし、我慢できなかったんだよ!」
タ「なんか、みんなやっぱ男だな!」
リ「やべー、オレイクわ…っあー、イクっ!」
ゆ「………。お前我慢しすぎじゃん?(笑)」
リ「違う、県大会終わるまで全然やってなくて、甲子園行くまでにやろうって決めてたのに、勉強とかしたり寝ちゃったりで全然出来なくて。」
タ「つーことは、県大会始まる前からやってないってこと?」
リ「そーゆーこと。溜めすぎ?」
ゆ「そりゃ我慢できないわ。」
タ「納得。」
リ「あざーっす!オレ2回目やろっ!」
タ「オレイクぞー!…イクっ!」
ゆ「オレもー!…っあーイクっ!」
みんなかなりやりまくってる。かなり部屋中臭くなってきてる(笑)
そこへ、女を捕まえラブホに行ったはずの顧問が来た。
顧「おーみんなやってるなー!」
マ「っ先生、なんでいるんすか?」
顧「いやー、女が見つからなくてなー、しょうがねえからみんなと抜こうと思ってさ、今あっちの部屋行ってきたんだよ」
カ「…そのゴミ袋なんすか?」
顧「これ?あっちの部屋の使用済みティッシュ。旅館の人に悪いからな、ちゃんと処理しようと思って。」
…あ然とした。あっちの部屋には20人くらいしかいないはずなのに、どうみても50人分くらいはあるように見える。
顧「あっちはすげーぞ、既に全員が3回4回やってたぞ!こっちはどうだ?」
まだみんな1回2回って感じ。マコト先輩が1番多くて4回だった。
顧「そんなんじゃ優勝できねーぞ!よし、オレも仲間に入れろ!3回は抜くぞ!」
そういうと、ズボンを脱いだ。あれ?パンツは?
ゆ「先生パンツは?」
顧「オレはパンツは履かない!…というのは嘘。さっきパンツの中に射精しちゃって汚しちゃったからさ。」
マ「てか先生さ、射精がハンパないって噂なんだけど、ホントにすごいんすか?」
顧「ったくどこからそんな変な噂が流れるんだよー。まぁ確かにすごいぞ!」
ゆ「じゃぁカズ先輩とどっちが遠くに飛ぶか競争してくださいよ!」
カ「なんでオレなんだよ!」
顧「いいじゃねぇか!カズ、オレは本気でやるぞ!」
カ「射精すんのに本気もくそもねえっすよ!」
顧「まぁ気にすんな。カズお前今日何回やった?」
カ「2回っす。先生は」
顧「オレも2回だ。これで平等だな!」
カ「やるからにはオレも全力でやりますよ!」
ゆ「じゃぁ、10分間扱きタイムで、その後飛ばしてください。10分間は何してもいっすよ!」
顧「そんじゃぁマコト、お前オレのを扱け!」
マ「オレっすか?やだー」
顧「文句いうな!」
カ「んじゃタク、オレの扱いて!」
タ「うーっす!」
ゆ「それじゃぁ、よーいスタート!」


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221025109146.bbtec.net>
・ツリー全体表示

高校の友達と【1】 kkk 07/8/3(金) 21:19
Re(1):高校の友達と【2】 kkk 07/8/3(金) 21:21
Re(2):高校の友達と【3】 kkk 07/8/3(金) 21:22
Re(3):高校の友達と【3】 カズ 07/8/3(金) 23:32
Re(4):高校の友達と【4】 kkk 07/8/4(土) 11:35
Re(5):高校の友達と【5】 kkk 07/8/4(土) 11:37
Re(6):高校の友達と【6】 kkk 07/8/4(土) 11:38
Re(7):高校の友達と【7】 kkk 07/8/4(土) 11:40
Re(8):高校の友達と【7】 カズ 07/8/4(土) 17:58
Re(9):高校の友達と【8】 kkk 07/8/5(日) 20:07
Re(9):高校の友達と【8】 kkk 07/8/5(日) 20:09
Re(10):高校の友達と【9】 kkk 07/8/5(日) 20:10
Re(11):高校の友達と【10】 kkk 07/8/5(日) 20:13
まぢ奇跡!? ひろ 07/8/5(日) 22:42
俺にも 07/8/6(月) 13:50
Re(12):高校の友達と【10】 カズ 07/8/8(水) 15:23
野球部y 球児LOVE 07/8/9(木) 15:23
Re(1):野球部y kkk 07/8/9(木) 19:24
Re(2):野球部y 球児LOVE 07/8/11(土) 16:25
Re(2):野球部y カズ 07/8/26(日) 21:44
Re(12):高校の友達と【10】 野球応援 07/8/11(土) 0:43
Re(2):高校の友達と【2】 まさ 07/8/4(土) 23:04
Re:高校の友達と じゅんぺい 07/8/5(日) 12:55



33273 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5