Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33274 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(9):高校の友達と【8】
 kkk  - 07/8/5(日) 20:09 -
カズさん、まささん、じゅんぺいさん、コメントありがとうございます!
ちなみに、これは実話ではありません。完全なる創作です。
その辺を大目に見てください。
では、続きます!


オレ達野球部は、甲子園出場のため、兵庫県へと行く日が近づいてきた。
県大会優勝からわずか1週間しか経っていない。
ちなみに、あのオナニー大会以降は何も起こらず、
普通に一人でやったりしてたんだ。
ただ、カズ先輩やゆっちょとの距離は前よりもさらに近くなったかなーとは感じてるけどね。
でも、ホモっ気が出た訳でもなく、ただ単に男友達としてさらに仲良くなったって感じ。
深い意味は全く何もないよ(笑)

んで、甲子園出発の前日。
カズ先輩からメールが来たんだ。
カ「タクー、エロ本とか何か持っていく?笑」
おっとこれは宿舎でもやろうとしているのだろうか?
タ「旅館でもやるんすか?笑」
カ「あたり前だろ!順調に行けば2週間は禁欲だぜ!」
タ「持って行きまーす↑笑」
という訳でオレは、近くのコンビニまで新しいエロ本を買いに行った。
なんで新しいのかって?今あるエロ本は精子でぐちゃぐちゃだからだよ(爆)

コンビニ行ったら偶然ゆっちょにも会ってさ、
同じ事を考えていたようで、2人で分けて何冊か買ったんだ。
「ったくオレら、甲子園に何しにいくんだろ?」って2人して思いました…(恥)

そして甲子園へ。
着いてすぐに試合なんつー強行スケジュールではなく、
練習の他にも自由時間なんかもある、なかなかゆったりモードだったんだ。
おまけに、抽選の結果、初戦が5日後に決まって、
「せっかくだー!」と監督や顧問達がはりきり(?)、1日オフが出来たんだ!
その時一番若い顧問がこっそり言ってきたんだ。
「オフの前日は、全員必ずオナニーをしてすっきりすること!ムラムラして試合に影響はだすなよ!」
だって(笑)
それに対して部員は、笑い声がまざりつつ、いつにも増して「うーっす!」なんてでかい声で返事してたよ(笑)
あ、オレとゆっちょとカズ先輩が人一倍声がでかかったなんて事は内緒(爆)

そんな顧問の言葉があったからか、だいぶ部の雰囲気もいい感じで、
「これは勝てるかもな!」って誰もが思っていたようだった。
カズ先輩も、かなり調子いいみたいで、オレまでテンション上がってた!

風呂は大浴場でみんなで入ったんだけど、
誰も前を隠すことなく、オープンすぎてました(笑)
オナニー発言をした顧問も一緒に入ってました。
ちなみにその顧問、25歳の独身で教員2年目。高校時代は野球部にいて、なかなかイケメンなんだけど見方を変えればヤリチンにも見える。
また、年が近いからオレらのよき理解者でもあるんだ。
その顧問はまた爆弾発言をしたんだ。
「オレはオフの前日、女を捕まえてラブホに行ってやりまくるぞー!」と(笑)。
みんな「まだまだ若いっすねぇ」とチンコを凝視してました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221025109146.bbtec.net>
・ツリー全体表示

高校の友達と【1】 kkk 07/8/3(金) 21:19
Re(1):高校の友達と【2】 kkk 07/8/3(金) 21:21
Re(2):高校の友達と【3】 kkk 07/8/3(金) 21:22
Re(3):高校の友達と【3】 カズ 07/8/3(金) 23:32
Re(4):高校の友達と【4】 kkk 07/8/4(土) 11:35
Re(5):高校の友達と【5】 kkk 07/8/4(土) 11:37
Re(6):高校の友達と【6】 kkk 07/8/4(土) 11:38
Re(7):高校の友達と【7】 kkk 07/8/4(土) 11:40
Re(8):高校の友達と【7】 カズ 07/8/4(土) 17:58
Re(9):高校の友達と【8】 kkk 07/8/5(日) 20:07
Re(9):高校の友達と【8】 kkk 07/8/5(日) 20:09
Re(10):高校の友達と【9】 kkk 07/8/5(日) 20:10
Re(11):高校の友達と【10】 kkk 07/8/5(日) 20:13
まぢ奇跡!? ひろ 07/8/5(日) 22:42
俺にも 07/8/6(月) 13:50
Re(12):高校の友達と【10】 カズ 07/8/8(水) 15:23
野球部y 球児LOVE 07/8/9(木) 15:23
Re(1):野球部y kkk 07/8/9(木) 19:24
Re(2):野球部y 球児LOVE 07/8/11(土) 16:25
Re(2):野球部y カズ 07/8/26(日) 21:44
Re(12):高校の友達と【10】 野球応援 07/8/11(土) 0:43
Re(2):高校の友達と【2】 まさ 07/8/4(土) 23:04
Re:高校の友達と じゅんぺい 07/8/5(日) 12:55



33274 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5