Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33292 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

耐えれない・・・2
 マコツ411  - 07/8/4(土) 12:26 -
 あれから俺のアナルを強制的に20分以上舐めつづけられ、気が変になりそうやった。
 後少しでもペニスをしごかれるとイッてしまいそう。でも俺は自分でしごくより先生にイかしてほしくてやらへんかった。
 
 それから今度は二本の太い指が中にヌルっと入る。先生のすごいつばであまり痛くなかった。
 クチュクチュといやらしい音がする。その前に先生も早く裸になってほしい。先生はまだ服を着たままやった。俺は先生のペニスを早く見たくて、先生のズボンの上から手を伸ばし触る。
 
 !!!!

 すごい硬い。よかった。先生も勃起していた。もし起ってなかったらむちゃくちゃショックやったと思う。そんで手をズボンの中に入れようとしたら、押しのかれた。先生は激しく指を動かし、あえぎを上げる。俺は自分でペニスをしごきイった。むっちゃ気持ち良かった。でもイった後すごくぐったりになる。
 それから先生が俺の顔の横でカチャカチャとベルトを外し、ペニスをむき出しにした。
 俺はウケよりのリバで身体はそんなにでかくないのに、ペニスは少しでかい。先生のは俺よりもう少しでかかってん。
 俺は少し笑い、ためらいながらもペロペロと舐める。正直初めてのフェラはきつくてまずかった。だからなかなか全部を口にくわえることができひんかった。でも好きな人のモノや匂いと思うとだんだんそれほど嫌じゃなくなる。俺はちょースローペースで顔を動かす。みかねた先生は頭を掴み激しく動かした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i125-204-167-33.s10.a037.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

耐えれない・・・ マコツ411 07/8/4(土) 10:16
耐えれない・・・2 マコツ411 07/8/4(土) 12:26
Re(1):耐えれない・・・2 07/8/4(土) 14:46
Re(1):耐えれない・・・2 マコツ411 07/8/5(日) 10:59



33292 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5