Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33305 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスの中で4
 真人 E-MAIL  - 07/8/4(土) 0:28 -
*上のが3です
しかも上の真人「エッチな気分になってきたろ」はSが言った言葉でした
訂正します


バスから降りて 俺たちは無言で帰った。
だってあのあとに何を喋ればいいのかわからなかったし

まさかこんなことになるとは
Sはノンケだと思ってたし、叶わぬ恋だと思ってたのに

次の日も夜の同じ時間に停留所にSはいた
なんかキマヅイ雰囲気 いつもは一緒に座席に乗るのに通路の間をとって座った
そしたらSが
「昨日はごめんな、なんか何であんなことしたのかわかんなくて。昨日のことは忘れて」
忘れられるわけないのに 思い切ってSに言った
俺「Sに触られるの嫌じゃないし、むしろ・・・」
そしたらSがいきなり手を握ってきた
「昨日の続きしよっか」と笑顔で言ってきた
俺は本当にドキドキの中キスをずっとしていた。その間乗客はまだ前の二つ前ぐらいに乗客はいたのに
小声でSは
「ここ触られたら気持ちいいんでしょ?」と乳首をコリコリしてきた。俺は凄く気持ちがよくて声が出そうになった。しかも顔超真っ赤

今度はバスから降りて夜の公園に行った。そこには誰もいなくて俺たち二人だけの空間
S「これから何したい?」
と言ってきた
俺はエッチしたいと正直に言いたかったが、Sが男同士のエッチなど知らないだろうし。とりあえず
俺「俺のアパートに来ない?一人暮らしだし・・・」

二人で俺のアパートまで行くことに その間はずっと手を握っていた
自分から手を握ったんだろうけど。
憧れのSと並んで歩く。身長差が10cmぐらいあってなんか後ろから見たらカップルみたい
とうとう俺の家についた その間、俺は手は引き離した


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

バスの中で 真人 07/8/3(金) 11:40
バスの中で 2 真人 07/8/3(金) 11:47
Re(1):バスの中で 2 07/8/3(金) 13:46
Re(1):バスの中で 2 真人 07/8/4(土) 0:12
バスの中で4 真人 07/8/4(土) 0:28
バスの中で 5 真人 07/8/4(土) 0:50
Re(1):バスの中で 5 匿名 07/8/4(土) 3:07



33305 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5