Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33622 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺の初体験7
 ヒロ  - 07/7/17(火) 20:55 -
リクエストありがとございます(^-^)

俺:あのー女ん時は??ってどういうことですか??
カズマ:あぁ俺は男ともやったからな〜 両方行けるよ!!
まぁ付き合うなら女だけどな

正直俺はこの人何を言ってるんだろう?

って思った

俺:そうなんすか〜
カズマ:なんだその反応・・・もう少しなんか反応しろよ お前恥ずかしがんなよ
俺:別に恥ずかしがってないすけど!
カズマ:ほんとかよ・・・

先輩はそう言いながら俺の隣に移動してきた

そして俺を押し倒してきた

俺は恥ずかしくなって目を逸らした

カズマ:やっぱ恥ずかしいんじゃん お前って良く見たら中尾明慶ににてんのな(笑) マジ可愛い! なぁ・・・ヤらせてよ

俺は断る理由もなかったので

俺:いいですけど俺Hしたことないっすよ
カズマ:んなこと気にすんなよ気持ちよくしてやるから
俺:随分自信あるんすね
カズマ:あるよ

そういってきた瞬間先輩は俺の耳を舐めてきた

俺:あっ!はぁ・・・
ちょ・・・・気持ち良い
カズマ:次は・・・ここだな
先輩は唇を重ねてきた

最初は軽く段々ねっとりと絡みつくような深いキス・・・
俺:ん..んぅ.
部屋にはピチャピチャという音が無性に響き渡った

先輩はテーブルにあった飴玉を口に含み俺の口に入れてきた


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665005972764;icc8981100000333511246f)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の初体験 ひろ 07/7/16(月) 12:47
Re(1):俺の初体験 07/7/16(月) 13:44
俺の初体験2 ひろ 07/7/16(月) 14:55
俺の初体験3 ヒロ 07/7/16(月) 15:13
俺の初体験3 ヒロ 07/7/16(月) 15:33
Re(1):俺の初体験3 アンブレラ 07/7/16(月) 18:04
俺の初体験5 ひろ 07/7/16(月) 20:52
Re(1):俺の初体験5 07/7/16(月) 22:37
Re(1):俺の初体験5 07/7/17(火) 8:35
俺の初体験6 ヒロ 07/7/16(月) 23:54
Re(1):俺の初体験6 d 07/7/17(火) 13:07
Re(1):俺の初体験6 07/7/17(火) 15:22
俺の初体験7 ヒロ 07/7/17(火) 20:55
Re(1):俺の初体験7 やや 07/7/18(水) 10:01
Re(1):俺の初体験7 させ 07/7/19(木) 3:27
Re(1):俺の初体験 あっあぁん〜[揺れるハート] 07/8/12(日) 6:57



33622 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5