Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33655 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺の初体験3
 ヒロ  - 07/7/16(月) 15:33 -
俺は目が回っていた・・・
カズマ:あ゛ー!
俺:ずずびばぜん・・・オ゙ェー!!
二発もカズマさんの背中にかましてしまった泣

あまりにも遅く心配した兄が様子を見に来た

兄:おい!ヒロ平気かよ!?
カズマ:こいつ平気じゃねーよ!!
服もゲロかかっちまうし・・・
兄:わりいけどヒロ俺んちまで送ってってくんね??(笑)
カズマ:はぁ?いやだね!めんどいもん
兄:頼むよーみんなまだバイク運転出来る状態じゃないしさぁ〜今度なんか奢るからさ☆
カズマ:あー!?わかったよ!送ってくよ!!今度メシおごれよな!!
カズマさんはゲロが着いたシャツを脱いで上半身裸になりまたおんぶしてもらった
兄:じゃあ俺が帰るまで可愛い弟をよろしく☆(笑)
カズマ:るせぇ!!!
俺:す・すいません
カズマ:ヒロは気にすんなよ!わりぃのはこの馬鹿兄貴だ!
兄:じゃあ服とかは俺の使っていいからよ!
ヒロ〜?カズマちゃんにしっかり看病してもらいな(笑)じゃあな!
カズマ:あぁ

バイクで送ってもらう際先輩が裸で恥ずかしく手を回せなかった・・・が

カズマ:なーに恥ずかしがってんだよ!早く回しなよ
俺:は!はい

10分後・・・
家に着いた
まだ親はいない

カズマ:しゃーねーな
あいつらはオールするだろうし今日はお前んち泊まってくよ


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665005972764;icc8981100000333511246f)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺の初体験 ひろ 07/7/16(月) 12:47
Re(1):俺の初体験 07/7/16(月) 13:44
俺の初体験2 ひろ 07/7/16(月) 14:55
俺の初体験3 ヒロ 07/7/16(月) 15:13
俺の初体験3 ヒロ 07/7/16(月) 15:33
Re(1):俺の初体験3 アンブレラ 07/7/16(月) 18:04
俺の初体験5 ひろ 07/7/16(月) 20:52
Re(1):俺の初体験5 07/7/16(月) 22:37
Re(1):俺の初体験5 07/7/17(火) 8:35
俺の初体験6 ヒロ 07/7/16(月) 23:54
Re(1):俺の初体験6 d 07/7/17(火) 13:07
Re(1):俺の初体験6 07/7/17(火) 15:22
俺の初体験7 ヒロ 07/7/17(火) 20:55
Re(1):俺の初体験7 やや 07/7/18(水) 10:01
Re(1):俺の初体験7 させ 07/7/19(木) 3:27
Re(1):俺の初体験 あっあぁん〜[揺れるハート] 07/8/12(日) 6:57



33655 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5