Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33705 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕とサッカーと先輩〜中学編〜4
 陽向  - 07/7/13(金) 12:48 -
のりひろさんありがとう。


はじめて触る人のチンコ…。

緊張した。

意を決して触ってみる。

すごく温かかった。

教えられた通りに上下にしごく。

1分ぐらいして喘ぎ始めた。

涼『あっ。キモチィ。もっと強く。』

僕『わかった。』

言われた通りにもっと強く上下にしごいた。
涼『あ。あ。あ。ヤバい。イキそう。』

と言った瞬間に涼君は大量に精液を出した。

いちばん飛んだ所は涼君の頭を越えていた

はじめてみた精液に僕は驚いた。

僕『すげぇ!』

涼『ゴメンな。こんな事させて。』

僕『いいよ。これでもマネージャーですから(笑)』

涼『ははは。』

涼君は大笑いしていた。

僕『そんなに笑うなよ〜。』

涼『ゴメンごめん。あ。ティッシュとって。』

僕『はい。』

ティッシュを渡すと、涼君は体をふきながらこんな事を言った。

涼『陽向、お前オナニーした事無いって言ったよな?』

僕『うん。』

涼『今やってみろよ。』

僕『恥かしいよぉ。』

涼『俺と二人なんだからいいじゃん。』

僕『うん…。』

涼『決まっり〜。』

そう言うと、涼君は僕の服を脱がしはじめた。

あっという間に僕は全裸になった。

僕『やっぱり恥かしいよぉ。』

涼『何を言うか。ここまで来たんだから早くしろ。』

僕は、涼君の前でオナニーをはじめた。

しごいていると、今までに感じた事のない不思議な感覚につつまれた。

そして、だんだん気持ち良くなって来た。

僕『あ。あ。涼君…なんか…変』

涼『もうすぐ出るんだよ。』


続く


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016287683_eh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕とサッカーと先輩〜中学編〜 陽向 07/7/12(木) 13:59
僕とサッカーと先輩〜中学編〜2 陽向 07/7/12(木) 19:37
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜2 07/7/12(木) 20:10
僕とサッカーと先輩〜中学編〜3 陽向 07/7/13(金) 9:40
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜3 のりひろ 07/7/13(金) 9:46
僕とサッカーと先輩〜中学編〜4 陽向 07/7/13(金) 12:48
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜4 たく 07/7/14(土) 7:09
僕とサッカーと先輩〜中学編〜5 陽向 07/7/14(土) 10:37
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜5 なぉと 07/7/14(土) 22:39
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜5 やん 07/7/15(日) 3:41
僕とサッカーと先輩〜中学編〜6 陽向 07/7/15(日) 18:33
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜6 ゆーと☆ 07/7/16(月) 2:33
僕とサッカーと先輩〜中学編〜7 陽向 07/7/16(月) 11:36
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜7 From the.U.S 07/7/21(土) 11:12
Re(1):僕とサッカーと先輩〜中学編〜7 カズ 07/7/26(木) 22:27



33705 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5