Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33761 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

知らないおじさんに・・・4
 浩樹  - 07/7/9(月) 19:32 -
また射精してボーっとしていると、おじさんにまた無理やり起こされました。
今度は何をするつもりかと思って怯えていると、
おじさんはズボンのベルトを緩めて自分のちんちんを出しました。
そしてそのちんちんを無理やり僕の口にねじ込んできました。
のどまでちんちんを突っ込まれて、思わずむせてしまいました。
「ちゃんと舌使って、飴を舐めるようにしゃぶれよ!」
おじさんはむせている僕に容赦ない言葉を浴びせてきました。
もう何も考えられる状態じゃなかったので、僕はおじさんの命令に従いました。
しばらくしゃぶっていると、おじさんのちんちんから精液が出ました。
思わず口を離そうとすると、おじさんは逆にちんちんを押し込んできました。
「ちゃんと飲んだぞ」
とおじさんは言って、僕の頭をおじさんのちんちんに押し付けます。
おじさんの精液が全部、僕の口の中に入ってきました。
変な味がしてまたむせそうになったけど、怖いのでなんとか飲み干しました。
飲み終わった後「やっと終わってくれる・・・」
という安堵感を感じたのを僕は今でも覚えています。
でも、おじさんはまだそれを許してくれませんでした・・・。

もう1回だけ続きます・・・。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@nttcgi071105.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

知らないおじさんに・・・ 浩樹 07/7/7(土) 16:13
Re(1):知らないおじさんに・・・ 高@ 07/7/7(土) 19:06
知らないおじさんに・・・2 浩樹 07/7/7(土) 21:17
知らないおじさんに・・・3 浩樹 07/7/8(日) 15:13
知らないおじさんに・・・4 浩樹 07/7/9(月) 19:32



33761 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5