Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33973 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夜の公園で・・・3
 祐樹  - 07/7/1(日) 3:37 -
続きです

駿「俺ら初めてなんでよろしくお願いします」
俺「へ?君ら彼女とかいないの?2人ともかっこいいけど」
駿「俺ら○○工業の1年なんすけど、学校はほとんど男子高みたいな感じなんで彼女とかいなくて」
俺「そっか、そらもったいないなぁ(笑)君らなら女ウケいいだろうに」
貴志「お兄さんはゲイなんですか?かっこいいけど彼女とかいないんすか?」
俺「俺はゲイだよ。女はなぜか興味無いんだ〜」

そんな質問がお互い繰り返され10分くらい雑談した後

俺「それじゃあそろそろ始めっか!
  えっと、一人ずつやる?」

そう言うと2人は黙って顔を見合わせちょっと苦笑いした

駿「・・・じゃあ俺から」
そう言うと駿はダボダボのズボンのベルトに手をかけた
ガチャガチャっという音だけが車に中に響き駿は恥ずかしそうにズボンをズリ下げた
駿のチンコは半立ちの状態だったが少し皮を被った綺麗なピンク色をしていた

ゴクリッ

俺の唾を飲む音はもしかしたら聞こえたかもしれない
しかし高1のイケメンの、しかも童貞のチンコが目の前にあるのだ
俺の興奮は高まる一方だった

俺「いい? しゃぶるよ」

そう俺が言うと駿はコクリと頷いた
隣で貴志は駿のチンコをマジマジと見ながら時々俺の顔を見た

そっと手でチンコを掴む
駿「んっ!」
ぴくんと反応すると握っているだけでチンコは硬さを増していった
あっという間に駿のチンコは勃起してガマン汁まで出始めた
16cmくらいだろうか、亀頭がプクッと張った形のいいチンコだ

そっと俺は舌を裏筋から亀頭と這わせ溢れたガマン汁を拭った
駿「んんっ」
声にならない喘ぎ声を微かに漏らし駿は腕で顔を隠している
それから俺は舌でチンコを丁寧に舐め玉を口に含んだり準備運動をする
駿は声を出すまいとしているようだったが息が荒くなってきたのが分かった
貴志は俺の舐めているところを釘づけで見入っている

十分準備運動をし次にチンコを口にくわえた
ゆっくり根元まで咥えそのままのスピードでピストンし始めた

駿「はぁはぁ、あっ!」
駿が喘ぎ声を出し始めた
見てみると腕越しに駿も俺がフェラしているところを釘入るように見ていた


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p5232-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

夜の公園で・・・ 祐樹 07/7/1(日) 3:33
夜の公園で・・・2 祐樹 07/7/1(日) 3:35
夜の公園で・・・3 祐樹 07/7/1(日) 3:37
夜の公園で・・・4 祐樹 07/7/1(日) 3:38
夜の公園で・・・ラスト 祐樹 07/7/1(日) 3:40
Re(1):夜の公園で・・・ラスト 07/7/1(日) 4:13
Re(1):夜の公園で・・・ラスト タカ 07/7/1(日) 16:17
Re(1):夜の公園で・・・ラスト [名前なし] 07/7/1(日) 17:20
Re(1):夜の公園で・・・ラスト 祐樹 07/7/9(月) 1:23
祐樹さんへ 07/7/1(日) 11:13



33973 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5