Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33974 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夜の公園で・・・2
 祐樹  - 07/7/1(日) 3:35 -
続きです

30分ちょっと過ぎたあたりだった
車に複数の足音が近づいて来た
フルスモ越しに見るとさっきの若い奴のうち2人が車に向かって歩いて来た

「マジに来た!」
とっさに俺は顔がにやけてきた

2人は車のちょっと離れたところで止まり、なにやら話をしている

立ち止まってから5分くらいして2人はゆっくり車に近づいて来た

コンコン

車のドアがノックされた。
俺は後部座席側のドアをガチャと開け

俺「お客さんですか?」

と2人に訊ねた
すると

若者A「フェラしてくれるって張り紙見て来たんすけど」
若者B「いいですか?」

「よっしゃ!」って心でガッツポーズをキメながら
俺「じゃあ入って」
と言うと2人は車の中に入ってきた

俺「名前きいてもいい?」
若者A「あ、はい。俺は駿です」
若者B「俺は貴志っす」

2人ともスト系の格好
駿という奴は身長は180以上はあるだろうか、
それでいてスリムな印象で顔は田中聖の眉を少し太くしたようなイケメン
貴志という奴は身長は駿という奴よりも少し小さいがそれでも俺よりも大きい
身体はタンクトップを着ていたせいもあって綺麗な筋肉が分かった
顔はオレンジレンジのRyoを少し可愛くした感じ
2人ともイケメンだ!

貴志「あの、お兄さんがフェラするんすか?」
俺「そうだけど、やめる?やっぱ男じゃ嫌か?」
貴志「えっと・・」

2人はお互いの顔をちらっと見た
駿「俺はフェラしてもらいたいっす」
貴志「俺も大丈夫です。お兄さんかっこいいし」


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p5232-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

夜の公園で・・・ 祐樹 07/7/1(日) 3:33
夜の公園で・・・2 祐樹 07/7/1(日) 3:35
夜の公園で・・・3 祐樹 07/7/1(日) 3:37
夜の公園で・・・4 祐樹 07/7/1(日) 3:38
夜の公園で・・・ラスト 祐樹 07/7/1(日) 3:40
Re(1):夜の公園で・・・ラスト 07/7/1(日) 4:13
Re(1):夜の公園で・・・ラスト タカ 07/7/1(日) 16:17
Re(1):夜の公園で・・・ラスト [名前なし] 07/7/1(日) 17:20
Re(1):夜の公園で・・・ラスト 祐樹 07/7/9(月) 1:23
祐樹さんへ 07/7/1(日) 11:13



33974 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5