Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34071 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

外国人とパーティー2
 大学生  - 07/6/23(土) 14:36 -
▼大学生さん:
>留学中の話です。僕は175*63*18(当時)でした。友達の家で普通に飲んでたときのはなしです。
>
>まだ高校生だった僕は普通に友達の家でゲームしてました。夜も遅くなってくるとゲームに飽きてきてみんなで酒を飲みはじめたんですが、そこで真っ先につぶれたのがいつもクールなS。同い年だけどちょっと濃いめで、眉まで金髪、筋肉質な括弧いい奴です。
>
>しかたなくトイレに連れて行き彼はしばらくそこに1人でこもってたのですが、10分程度たってから調子が良くなったのか出てきました。そして俺のところに来て耳うちしてきたんです。「着いて来て」って。このときもすごくよっていて、また変なことをしだすんだと思いました。
>
>トイレのドアを開けて彼が先に入り、「チンコもってよ」と一言。「は?そのくらい自分でしろよ」と言ったものの、興味本位でズボンからチンコだしてもってやりました。するとあいつの立ってたんです。しかもさすが外国人、20センチくらいあってそおれでもまだ柔らかいw
>
>焦って手を離すと、「もっと触って」って言いながら俺のも触ってきました。俺は最初は拒んだものの、そのうち立ってきて下半身全部ぬがされてしまいました。そしたら「舐めてよ」って言われ。もうどうにでもなれ、と思い思い切り舐めてやりましたw
>
>Sはすぐに感じはじめ、俺の頭を抑えて腰を振りはじめました。適度に割れた筋肉が目の前で動いていやらしかったです。でもだんだん興奮してくるとストロークが大きくなり口の奥まで入ってきて大変でした。きつくてなみだ目になってくるとSはちょっと冷静になり、「ごめん」って言ってくれました。それから「俺の部屋に来る?」って言われあっさり移動。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ca161005.hicat.ne.jp>
・ツリー全体表示

外国人とパーティー 大学生 07/6/23(土) 11:45
外国人とパーティー2 大学生 07/6/23(土) 14:36
外国人とパーティー2 大学生 07/6/23(土) 14:43
外国人とパーティー3 大学生 07/6/23(土) 14:59
外国人とパーティー4 大学生 07/6/23(土) 15:17
Re(1):外国人とパーティー4 しゅん 07/6/24(日) 21:02



34071 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5