Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34161 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校最後の日に。
 LEGEND  - 07/6/20(水) 0:22 -
その日は高校生活最後の日。そう、卒業式。
結局気になっていたラグビー部の彼(TAKA)には、気持ちをぶつける事ができなかった。

TAKAのことを気になり始めたのは2年の冬。全校応援でラグビー部の試合を見に行った時からだ。それまでは普通に仲のいい友達って感じだったが、その日を境に一気に感情が変わっていった。

僕がいたクラスは男子しかいないので、体育の前や実習で作業着に着替える時なんかは、みんなパンツ1枚になって着替える。みんなトランクスを履いている中、TAKAはラグビーで履くスパッツを履いていた。サカユニ、ラグユニ好きな僕にはたまらない光景だ。スパッツのモッコリ感、引き締まったカラダ。見ていて思わず僕のあそこは元気になってしまった。
それから毎回、着替えるときには必ずTAKAの方を見るようになった。時にはわざわざ彼の近くに行って着替えたりもした。

中でもすごかったのが3年の時の体育祭。部活リレーに出場する彼が、僕の目の前でユニフォームに着替え始めた。もちろん僕はTAKAにくぎづけだ。
するとTAKAが、
「そんなに見られると意識しちゃうじゃん。なんか気になるの?」
と言ってきた。
一瞬僕は「バレてる!?」っと焦ったが、なんとかその場を切り抜けた。
彼の程よく日焼けした肉体、ラグパンからチラッと見えるスパッツ、筋肉質な脚、ルーズに履いてるストッキング・・・
それを見れたことが最高に嬉しかった。

リレーのほうだが、TAKAは3位だった。終わって戻ってくるとTAKAは、
「あ〜疲れた、ちょっとマッサージしてよ。」
と、彼はうつぶせになり、僕に言ってきた。ここまでついてる日はあるのか?と思ったが、僕は迷うことなくマッサージをした。
彼の脚を初めてさわった。筋肉質だけどちょっとぷるんとしてる。調子に乗ってきた僕は、ちょっとふざけてラグパンの中に手をいれた。そう。スパッツの上からおしりを揉んでいる。
「マッサージうまいね。それになんかちょっと感じてきちゃったよぉ。」
彼の言葉で、僕のビンビンになっているあそこは限界に達していた。

こんなことをしながら、彼との最高の体育祭は終わった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@150.net220216108.tvkumagaya.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校最後の日に。 LEGEND 07/6/20(水) 0:22
Re(1):高校最後の日に。 LEGEND 07/6/21(木) 0:15
Re(1):高校最後の日に。 たか 07/6/21(木) 12:53
Re(2):高校最後の日に。 LEGEND 07/6/22(金) 22:32
Re(3):高校最後の日に。 LEGEND 07/6/22(金) 23:43
Re(4):高校最後の日に。 LEGEND 07/6/23(土) 0:31
Re(5):高校最後の日に。 jr 07/6/23(土) 2:27
Re(6):高校最後の日に。 LEGEND 07/6/24(日) 1:22
Re(7):高校最後の日に。 たか 07/6/26(火) 11:54



34161 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5