Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34276 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

体育の授業の日から
 優助  - 07/6/12(火) 17:36 -
あんまりうまく書けないので文がヘタでもご勘弁を

ぼくの名前は優助。高校3年生で顔はまぁまぁふつうかな?。

場所は替わって3年生になってはじめての体育授業の日に………キター(^O^)!!
なんと!!自分のタイプどストレートの男の子を発見しました。
彼の名前は勇樹。
顔は童顔、髪は短めで無造作、身長は178cm、足はスラッと長く見ただけで惚れました。
いつもテンションがなぜか異常に高く、すごい元気だなーとおもいました。
まず体育の先生から、「今年からはB組とD組、合同ではじめます!」
その年からは体育選択になって、あの子と同じ場所にしようと思いました。

友達:「なにニヤニヤしてんのー(笑)」
優助:「してねぇーよ!!てゆうか、あの子の名前分かる?」
友達:「んーと…確か勇樹君じゃなかったっけ?」
その時に初めて名前が分かりました。
そして勇樹くんは卓球に、そんで僕も卓球へ……


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296006595391;icc8981100020505866624F)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

体育の授業の日から 優助 07/6/12(火) 17:36
体育の授業の日からA 優助 07/6/12(火) 18:46
ぜひ(^-^)/ 07/6/12(火) 22:05
体育の授業の日からB 優助 07/6/13(水) 3:12
Re(1):体育の授業の日から3. kuma 07/6/16(土) 21:03
体育の授業の日からC 優助 07/6/22(金) 14:56



34276 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5