Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34303 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイト先で出会った可愛い後輩〜復縁A〜
 ゆう  - 07/6/8(金) 23:50 -
続きです

そしてしゅうが荷物を持って車に乗って来た
しゅう「雨やばいしかなり濡れた↓↓」
ゆう「この雨が俺達を仲直りさせてくれたって思えばうざく無くなるよ」 しゅう「ゆうクンたまには良いこと言うなぁ」
ゆう「どういう意味かなぁ???」
しゅう「あんまり深く考えたらあかんよ」
と言いながら鞄の中から一枚のMDを出して来た
しゅう「付き合ってすぐのころに原付きで見に行った夜景もう一回見に行きたい。約束しただろ???車の免許取ったらまた来ようって」
その時にしゅうの携帯の着うたフルでB'zの今夜月の見える丘にを聞きながらたわいもない話してなんにもないけど夜景が綺麗に見える所で2時間も話し込んだ事を思い出した。
しゅう「B'zのMD持って来たけん聞きながら行こう」
ゆう「行くのは良いけどこの車親のやけんCDしか聞けんよ」
しゅう「まじで???意味ないでぇ」
ゆう「普通乗った時に気が付くだろ???」
しゅう「俺ん家の車には付いてるからみんな付いてるもんと思ってた」
ゆう「それはしゅうの家の車は最近の車やけんだろ???10年も前の車にそんなもん望む方がおかしいわ」
と嫌みをいいながら車に乗ってたCDを適当に聞きながら夜景を見に行った。
続く


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W23H12;ser350283001357779;icc8981100010560123680f)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイト先で出会った可愛い後輩〜復縁〜 ゆう 07/6/5(火) 22:14
バイト先で出会った可愛い後輩〜復縁A〜 ゆう 07/6/8(金) 23:50
バイト先で出会った可愛い後輩〜しゅうとの約束〜 ゆう 07/6/10(日) 22:41



34303 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5