Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34386 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もう1度だけ・・・2
 ハル  - 07/5/31(木) 7:52 -
俺は、いつの頃からか、マサには連絡しないで
リュウと二人で会う時間が多くなった。
俺の家、リュウの家行き来するようになって
そのうち、学校も行かないでリュウとばっかりいるようになった。

その時にはもう確信したんだ
ホンキで好きになってる、自分の気持ちにうそつけないって

でも、リュウに告白したら
絶対もう会ってもらえなくなる。

考えるとそれがすごくすごく、怖くて何もできない自分がいた。
今の関係が壊れる位なら
黙ってようって・・・。

リュウをそばにして、そんな事を考えていたら
リュウが突然思いがけない事を言った。

「ハルさーずっと気になってたんだけど聞いてもいい?」
俺は内心焦った、寝てるときにキスしたり
寝込み襲ったりしてたからバレタかとおもった 笑
挙動不審に答えた俺にリュウはあっさりとさー
「ハルって男好きでしょ?」って

あん時の俺の顔すごい事になってたとおもう 笑

もうリュウが質問してきたことによって
どうでもよくなったっていうか
告白するチャンスはもう来ないとおもって
告白したんだ

「リュウなーはっきり言う。好きになった」
俺の心臓はもう破裂しそうな位バクバクで
手震えてた 笑

「知ってる」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3@0x3d2cb5b0.rev.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示

もう1度だけ・・・ ハル 07/5/31(木) 7:44
もう1度だけ・・・2 ハル 07/5/31(木) 7:52
もう1度だけ・・・3 ハル 07/5/31(木) 7:58
もう1度だけ・・・4 ハル 07/5/31(木) 8:02
もう1度だけ・・・5 ハル 07/5/31(木) 8:08
もう1度だけ・・・6 ハル 07/5/31(木) 8:16
もう1度だけ・・・7 ハル 07/5/31(木) 8:21
もう1度だけ・・・8 ハル 07/5/31(木) 8:30
Re(1):もう1度だけ・・・8 コウ 07/5/31(木) 8:38
Re(2):もう1度だけ・・・8 ハル 07/5/31(木) 8:47
Re(3):もう1度だけ・・・8 (^O^) 07/5/31(木) 10:25
Re(1):もう1度だけ・・・8 07/5/31(木) 12:30
Re(1):もう1度だけ・・・8 柴犬 07/6/1(金) 3:24
Re(1):もう1度だけ・・・8 ゆうき 07/6/1(金) 17:34
Re(1):もう1度だけ・・・8 07/6/2(土) 0:20
コメント頂いたみなさまへ ハル 07/6/2(土) 1:48



34386 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5