悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9819 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ただの青春?
 teru  - 11/8/21(日) 16:59 -
今は何も考えず、楽しく過ごせば良いと思います。高校卒業などの、人生の岐路にさしかかると、お互いはっきりしてくるのでは?
どうして良いのか判らないというのは良くわかります。
文章からいって貴方自身が混乱しているのが良く解るからです。

>僕は高校2年生です
>入学当時から、想いをよせている子がいるんですが、自分でもよく分かりきっていません
>
>僕はゲイですが、周りの誰も知りません。
>女の子と普通に話したり、ふざけたり、
>男の子ともちょっかいだしあったり
>正直周りには薄々、バイだと感じられてるとは思います(笑)
貴方はゲイですか、バイですか?

>その子は毎回僕が女の子と話したりすると、少し悲しげになって、あんまり話しかけてこなくなります
>それ以外の時は、一緒の時はいつも仲良く
>軽い口喧嘩なども含め、夫婦みたいだと周りからよく言われます^^;
>向こうはシャイなんだか、感情を表す事は滅多にないんですが、
>こっちは髪いじったり、色々してて
>その子の事が頭から全く離れません。
なるほど。

>、、、けど、向こうは僕らが喧嘩してた時
>彼女を作って仲直った後は相談されたりとか
>「一生◯◯愛せるかも」とか、別れた後は今は誰が好き。とか
>普通にノンケの態度をとるときもあれば
>「好きだよ」ってコッソリ二人で囁きあったり、そういう面もあって
>正直なにがなんだかわかりません、、、
この辺りの人間関係が解りません。

>学生なら誰でもある青春だと言われるかもしれませんが、
>彼以外、将来一緒なのは考えられなかったり
>何度も何度も、彼は自分の事なんてそう思ってない!と自分に言い聞かせても
>彼の笑顔を見たリ、ほんの少しの事でまた好きになってしまってます;;
>彼も僕の事好きだと思うのですが、、
>
>好きだと知ってて感情をただ使われてるのか、好きだけど周りの目など気にしてるのか、、、。どっちかだ思うんですが、分かりません><
彼がゲイなのかどうか判らない。
自分の事が好きなのかどうか、自分が勝手に思いを寄せているだけなのか自信が無い。
と言うように私が解釈しましたが、混乱していることだけ判りました。
いずれにしても、貴方の感情も、彼の気持ちも、時が経てば整理されてくるのではないでしょうか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176037.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

ただの青春? たか 11/8/21(日) 15:21
Re(1):ただの青春? teru 11/8/21(日) 16:59
Re(1):ただの青春? たか 11/8/21(日) 23:06
[投稿者削除]
Re(1):自分で書いた文章読んでいるの? たか 11/8/22(月) 14:57
Re(2):自分で書いた文章読んでいるの? 悠紀 11/8/23(火) 0:00
Re(1):ただの青春? ヨシ 11/8/23(火) 1:50

9819 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5