悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9773 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):スタートがネット上で親友になるのは・・・
 teru  - 11/8/26(金) 1:36 -
貴方の長文を読んでいて幾つかの質問があります。
1.貴方はゲイですか?それともバイですか?
2.貴方がゲイまたはバイだという事をYさんは知っているのですか?
3.貴方にとってYさんは、どんな存在なのですか?
4.そもそも、これが愚痴なのか相談なのか、良く解りません。
どちらですか?
>それが、ここの所突然距離ができたと言うか。
>Skypeでの通話時間が目に見えて減ったのもそうだし。
>そこはかとなくなんですが、Skypeで他の女の子と楽しんでいる空気を感じます。
>自分はYの彼女なわけでもないし、女の子に走るのは男として当然だから
>そこははじめから叶わぬ恋だったんだと諦めるしかないと言い聞かせていますが、
>それでも、これだけ長時間お互いのことを話して、今となっては
>お互いのリア友以上にお互いのことを知っているのにもかかわらず。
>「好きな子ができたんだ」なんていう報告がないことに戸惑っています。
>これがリア友との付き合いだったら当然何か言ってくれるのが今までの常だったからです。
ノンケの男性は彼女が出来ても余り友人には、話しませんよ。
余程彼女が可愛く、自慢したいと思う男で無い限りは。
逆に女性は彼氏が出来ても、別れても友達に話すようですが。
それは脳科学的な男女差です。
>僕の思いが募りすぎて、相手に伝わって相手が引いたという可能性も
>無きにしも非ずですが、すくなくとも最近までそんな感情はなかったし、
>今までリア友にもそういう性癖だとバレたことはないので、
>うまく自制してきたつもりです。
>自分はYと両思いになりたい。っていうのもないわけじゃないですが
>現在僕らは24と25。お互いそろそろ結婚も考えなければならない年齢で
>ここで道を踏み外させたら相手の人生は一変してしまうとわかっているので、
>モーションをかけるつもりもこちらの世界に引き込むつもりもありません。
>ただ、せめていつまでも良き友達として付き合って行きたい、そう強く思っています。
>でも、現状だとこのまま何の報告もなく徐々に疎遠になっていき
>友達付き合いも終了してしまうんじゃないかとそう思ってビクビクしています。
お互い結婚を考えなければいけないと考えないといけない年齢なら
何故ビクビクする必要があるのでしょう。
貴方がどうしたいのか見えません。
結婚すると、貴方が考えているような友達付き合いは無くなるものですよ。
奥さんを大切にするほど、減って来るものです。
まして東京ー大阪という遠距離なら、尚更です。
リアルな友達よりも信頼してなついていると貴方が言っているくらいだから
訊けば良いのではないでしょうか?
その程度で壊れる関係ならば、知り合い方がネット先行だとか関係無く壊れますよ。
まず、貴方の感情を整理する事から始めたらどうでしょう。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176037.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

スタートがネット上で親友になるのは・・・ ゆうや 11/8/25(木) 20:07
スタートがネット上で親友になるのは・・・ りゅう 11/8/25(木) 23:00
Re(1):スタートがネット上で親友になるのは・・・ 悠紀 11/8/25(木) 23:31
Re(1):スタートがネット上で親友になるのは・・・ 悠紀 11/8/25(木) 23:48
Re(1):スタートがネット上で親友になるのは・・・ teru 11/8/26(金) 1:36

9773 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5