悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9651 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

強制オナニーされ
 カイトー  - 11/9/13(火) 22:16 -
昨日1日の出来事で、混乱しちょっと悩んでいます。。

朝から高校からの仲の良い友人と、自分の家で夏休みの大学の課題を協力してやる約束をしていました。

最初は普通に真剣に取り組んでいたのですが、2時間くらいである程度目処がついたので、休憩してしゃべっていた時、恋愛の話になっていきまして。

その流れから、やたら自分の自慰行為について質問してきたんです。
まぁエロイ奴だなぁ、なんて思いながら話をしていると、よくよく彼の股間を見ると、興奮からか勃起しているのがわかりました。

それを見て指差すると、突如自分のナニが見てみたいと言い、お互い見せ合いすることに。
ちょっと恥ずかしさがありましたが、それよりも、彼は勃起どころか、ちょっと我慢汁が滲み出ていることにビックリしまして。

と思ってた時、彼が「秘策の気持ちの良いオナニーする方法があるから、俺の手解きで体感しないか!?」と言ってきたんです!

実は私、ゲイではないので正直「えっ!?」って感じでしたが、
まぁその時、普段から世話になっているし、中学時代悪ふざけで男同士、オナニー勝負とかやってたから、オナニーくらいならと思って、遊びとして了承したんです。

すると彼はベッドに寝るよう指示してきたので仰向けで寝ました。
そして、何を思ったか、突然手と肩に体重を乗っけられ、高校時代に習ったという寝技だと披露し説明してきました。

なんでオナニーで寝技かけてくるのかと思ってちょっと抵抗すると、彼は自分の顔を見てニヤっとすると、頭を乗せていた枕を突然抜き取ったんです。

え〜?と思った瞬間、その枕を自分のナニの上に直接乗せ、ナニを包み込むようにしごいてきました。

自分の使っている枕は、中にストローの切れ端が入ってるような、ジャラジャラの枕で、小学校の時から使っている枕。
そのジャラジャラの感触で押されるように刺激され、たまらず激しく抵抗しようとしても、体重を乗せられてるため、起きることができず、腹部や足だけもだいても刺激がなお強まるだけで。。

とにかくその感触がものすごくイヤで、解放されたい一心で「ヤメテくれ!!」と言っては抵抗し続けましたが、だんだん我慢汁が出てきて、ジャラジャラの音の中に「ブュチュブュチュ」というような音もしてきて、濡れた枕カバーが肌に触れる度、情けなく、でも段々と抑えきれない快感が襲ってきます。
「コナンお前の我慢汁でずぶ濡れだなぁ」と言われ手を休めることなくそのままジャラジャラとしごかれ、抵抗もできず最後は、結局イカされました。

放心状態でいると、彼は、
「やっぱり痛キモチイイだろう?ジャラジャラの枕だとできる特権だよ」
と満足気な様子で、言ってきました。
まさか自分の枕に自分の精子ぶちまけるとは思いもせず怒りもそうですが、情けない気持ちで返事もせずキレる気もうせていました。

それからも動けない状態のまま、ほぼ半日以上の時間、その自分の枕の刺激でオナニーをひたすらされ続け、ほぼ出なくなるまでされました。
動けない分、これ以上何もされたくない気持ちで耐えましたが、

その後痛みか疲れか、気を失っていて、気付いたら夜。

彼はいなくて、枕はナニの上のまま、ちょっと乾いたせいか、くっついてる感じで、やるせない気持ちになり(悲

若干今日になって、擦られたせいかナニが軽く赤くなっていて、小便をするとちょっと痛みがあって辛いです。

彼が残した置き手紙があって、ここまでするつもりはなかったと謝罪の文面がありました。
そして、彼がゲイで私に興味があったこと。お詫びに焼肉おごるとまで書かれていて、へんな気を使わないで欲しいとまで長々書かれていました。
もうしないとも。

しかし彼に会うのも恥ずかしいですが、自分も望んだ手前、罪悪感もあり、どう接したらよいかわからず。。
こういった場合どう彼に接したら一番よいでしょう?

正直彼を恋愛対象として見れないですが、このこと以外普通に仲の良い友人ですので、彼の手紙を信じて今まで通りの付き合っていきたいのですが、それは難しいでしょうか?

アドバイスいただければ幸いです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.220 Safari/535.1@p1062-ipbf2607sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

強制オナニーされ カイトー 11/9/13(火) 22:16
Re(1):強制オナニーされ teru 11/9/13(火) 23:17
Re(2):強制オナニーされ カイトー 11/9/15(木) 17:14

9651 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5