悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8532 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):教えてっ!
 The 9th Card  - 12/3/17(土) 0:11 -
あぁ俗に言う賢者タイムって奴でしょ?
あるあるw

参考になるかわからんけど以前酒の席で聞いた話し。

オスとはそういうものだ!って言う説がw

俺らはホモだけど、何と交尾するかはおいといて。。

メスは受精してある程度まで腹の中で成長させるじゃん?
だから女性は絶頂後もしばらくフワフワ幸福感が続くらしい、俺は女性じゃないからわかんけど。
ゆっくり現実に帰ってくるっていうのかな。そんな感じらしい。

オスは動けないメスと自分の子孫を外敵から守らなくちゃいけないから、イッたらパッと動ける体勢を整える必要があるんだってさ。
だから冷静になっていつまでも至福の彼方にはいられないんだと。

射精後についての行動が遺伝子にそう刷り込まれてるってことだね。

その説に関連してもう一つ。

交感神経と副交感神経って聞いたことある?自律神経の事なんだけど。
自律神経ってのは自分の意思とは関係なく働く身体の機能ね。
心臓を動かしたり、呼吸をしたり、そういうのって無意識に身体を動かしてるでしょ?そういう事を身体にさせる神経ね。

んで、交感神経ってのは血圧を上げたり、瞳孔を散大させたり、まぁ活発な身体の働きに関係してるわけ。
もちろん性欲を感じて興奮状態にあるときはこの神経が優位なんよ。

副交感神経は逆に血圧を下げたり、瞳孔を小さくしたり、眠くさせたり、リラックスさせる神経。
勃起させるのはこっちの神経ね。

射精までのながれを考えると、まずエロい気分の時は身体はリラックス状態にあるから副交感神経優位。ムラムラして勃起してる状態ね。
いざ、オナニーなりセックスなりを開始すると交感神経が徐々に優勢になっていく。
血圧が上がって体温が上がり、呼吸も早くなって鼻息荒い状態なw

射精目指して快感と一緒に交感神経がどんどん優位になる。
そして射精。
一気に交感神経が爆発して気持ち良さの頂点に。

んでココがポイントなんだけど、射精の直後から一瞬でまた副交感神経優位になるんだな。
なぜか?それはまぁ、上に書いた遺伝子にそう書いてあるから、かな。
ま、色んな理由が考えられるけどね。

とにかく副交感神経優位で一気に血圧がさがり、頭に上っていた血も下に下がって意識が普段通りになるし、結構激しい運動なみに筋肉や心臓を使ってる状態だったからそれが急に平常時になって身体もダルくなるんだわ。

動物学的にも生理学的にもそれが自然って事だな。

俺もあるしw
ネットでエロいサイトみてオナニーするじゃん?
んでイッたあとはもうこんなサイト見る事ないなーって即削除。

後からなんでブクマ入れなかった俺!って悔しい思いをなんどしたかw

また、性欲高まってセックスなりオナニーなりするんでしょ?
なら気にする事ないよ。健全健全。

あ、でも相手がいる時はあからさま冷めた感じ出さないように。
相手傷付くかもw

内心冷めててもエロを続行するのが大人のマナーねw

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@p6e427018.tkyea114.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

教えてっ! 19歳 12/3/15(木) 22:17
Re(1):教えてっ! 12/3/15(木) 23:50
Re(1):教えてっ! The 9th Card 12/3/17(土) 0:11

8532 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5