悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6761 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):皆さんの考えが聞きたいです!!
 teru  - 13/1/27(日) 10:35 -
▼uさん:
>私な完全なゲイです。
>けどまだ誰にもカミングアウトはしていません。
>20歳で知識がまだ浅いんですが…最近1人になると少しだけ辛いです。あと将来も不安に思ってしまいます。いつかは自分を理解していかないといけないんですがやっぱり1人がすごく怖くて…好きだと言いたいのに言えないのが悔しいときもあります。
>皆さんは少しでも自分が幸せになれるなら懸命に幸せになろうとしますか?それとも周りの人たちのために懸命にいきますか!?
>皆さんがどんな風に過ごしているか知りたいです。
ゲイ・ノンケ・バイに限らず、まず「自分」でしょう。
生きるか死ぬかと言う時に、相手の心配は出来ないもの。
だから、まず貴方が幸せになるよう頑張って下さい。
だからと言って自己中心的な考えはマズイけれど。
そして、少しでもゆとりが持てるようになったら
自分以外の人にも目を配れば良いと思います。

今回の相談で最も重要なのは、「しあわせ」という部分。
この「しあわせ」というのは、人それぞれ違うと言う事。
多少の不安があっても、「幸せだ」と感じるような生活が出来れば
良いんじゃないでしょうか。
幸せの最大公約数はありません。
言いかえれば、貴方以外の誰から見ても
貴方が幸せだという姿は存在しないと言う事。
Aさんから見て貴方が幸せと感じる姿と、貴方が幸せと感じる姿は違うという事です。
だから、「他人は・・・・」と周りの人間を気にせずに、
貴方が幸せだと感じる生活、生き方を目指せば良いと思いますよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆さんの考えが聞きたいです!! u 13/1/27(日) 3:10
Re(1):皆さんの考えが聞きたいです!! teru 13/1/27(日) 10:35
Re(1):皆さんの考えが聞きたいです!! ぶるざむ 13/2/1(金) 1:55
Re(1):皆さんの考えが聞きたいです!! とよ 13/2/1(金) 23:04

6761 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5