悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6239 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):ウリ専ボーイに
 teru  - 13/6/17(月) 18:12 -
▼なおきさん:
>ここ数日、本当に彼のことばかり気になって、
>何をしていても、無気力になってしまっています・・・
>正直、やりたいとかの気持ちではなく
>純粋に会いたい、話したいという気持ちです。
>teruさんの言うとおり、アニメのキャラクターなのかもしれません。
>理想の存在と出会ったがためにその理想を追ってしまっています。
>恋人候補。私の周りにはそういった関係のなれる人がいないもの、
>このような気持ちになってしまっている原因のひとつなのかもしれません・・・。
>時間が経てば薄れて来るだろうと思い続けていたのですが、
>薄れるどころか、会いたい気持ちは大きくなる一方で、
>本当にしょうもない話かもしれませんが、とても苦しいです・・・
>でも、これは気持ちを押し殺して我慢し続けるしかないでしょうか。

それは貴方次第です。
我慢と捉えるか、割り切ると捉えるかです。
確かに理想の人と巡り会ったのだから夢中になるのは仕方無いでしょう。
しかし、どれくらいの人が理想の人と繋がる事が出来るのでしょう。
付き合う事が出来るでしょう。
余談ですが、今まで私も数人の人とお付き合いしてきましたが
全部、理想の人とは違いましたよ。
理想を求める事は悪くはありませんが、それだけの選択肢で良いのでしょうか?
けっして妥協して付き合った訳ではありませんが、
自分にとって理想の人であっても、相手にとって私が理想のタイプで無ければ
関係は成立しません。
だから、私にとって理想のタイプではありませんが、
嫌なタイプでは無く、尚且つ、相手が私と付き合いたいと言った人と
お付き合いして来ました。これは妥協になりますか?
>恋人候補。私の周りにはそういった関係のなれる人がいないもの、
>このような気持ちになってしまっている原因のひとつなのかもしれません・・・。
理想を追うが為に、貴方に好意を持っている人に気づかないだけとか、
周りが見えないだけだと思いませんか?
私は、貴方の感情を無視して、絶対に忘れろと言っているのではありません。
貴方が言うように
>正直、やりたいとかの気持ちではなく
>純粋に会いたい、話したいという気持ちです。
を満たすのに、貴方の誠意が伝われば、一緒に写メを撮ったり
メルアド程度くらいなら教えてくれるかも知れません。
ただ、それだけで満足出来ますか?
会いたい、話したいと言う欲求を満たす為には
恋人関係になりたいとか、売り専を辞めて欲しいと言いたくなりませんか?
貴方が彼の立場に立った時、どうしますか?
少なくとも彼と知り合ったきっかけは、ボーイと客の関係でしょ。
店以外で会う事を善しと思っていないのに
店に隠れて会う事はリスクの筈。
貴方が彼の立場なら、それでも個人的に会いますか?
その辺を理解した上で会って欲しいと言うのでしょうか?
どうしても彼に会いたいと思うのであれば、
お金を工面して、再度、彼を指名すれば良い。
それは貴方の自由です。
お金は厳しい、でも彼には会いたい。それは貴方のワガママでしょう。
だからアニメのキャラに恋したと思い、割り切った方が良いと言うのです。
貴方がどのような決断を下すか解りませんが
売り専ボーイに貴方の気持を判って貰いたいのであれば
金を工面して指名し続けて店以外で会うところまで人間関係を作っていくしか
ありません。その辺を踏まえて決断を。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

ウリ専ボーイに なおき 13/6/16(日) 16:08
Re(1):ウリ専ボーイに teru 13/6/16(日) 21:39
Re(2):ウリ専ボーイに なおき 13/6/16(日) 23:44
Re(3):ウリ専ボーイに teru 13/6/17(月) 18:12
Re(1):ウリ専ボーイに 冥府ムふふ 13/6/16(日) 23:36
Re(2):ウリ専ボーイに なおき 13/6/17(月) 0:09
Re(3):ウリ専ボーイに 冥府ムふふ 13/6/19(水) 23:21

6239 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5