悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6069 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

現実
 へっぽこ兄貴 E-MAIL  - 13/8/7(水) 21:04 -
どうしようもない話をします。
すごいヘビーですけど、誰かに聞いて欲しくて書きます。すいません。

僕は27歳のサラリーマンです。
地方から上京してきて6年になります。地元は古い風習とか色々残るど田舎です。

厳格な父親と過保護な母親とわがままな妹がいます。
しばらくは地元を離れ好き勝手してきました。東京は同性愛者が出会えるツールや同性愛者に対するポジティブ環境など含め断然地元と違う環境を楽しんでました。

最近では帰るたびに結婚とか孫の話とか本当ダルいことばっかりで、このまま帰ってきて、何丁目の○○とお見合いしろとかで、何度かお見合い?みたいなんもしました。

まぁこんな感じで多分カミングアウトなんかしようもんなら多分、いや絶対親父に勘当されます。

でも俺は出会って一年くらいで、付き合って二ヶ月くらいの年下の彼氏がおります。本当に好き過ぎてマジやばいんですよね。仕事も順調だし、ゆくゆくはこのまま東京にこいつと逃げようかなぁとか考えたり…

そんな矢先
母親が脳卒中で倒れ、一次はかなり危険な状態とのことで、いったん地元に帰りました。
今は多少回復もしてますが、脳にまだ腫瘍があるらしく、また再度手術をするようです。

その後僕も様子をみて一度東京に戻ってきました、父親も一度は帰ってきましたが、遠洋漁業をやってるので結局今現在地元には今妹しかいません。
(お盆にはまた帰ります)

看病は妹がほとんどしてます。
母親も常に鎮痛剤を点滴で受けていて
多少ぼんやりというか一時的に記憶に障害がでてるようです。。
妹も仕事をしながら、普段と違う母親を相手にしながらかなりストレスが溜まっているようで、不安だというメール、腹が立つというメールたくさんきます。

「いつもありがとな、俺らの分までキツい思いさせて。でもな、俺らが小さいとき覚えるまで全部を教えてくれた人ぞ。やから俺らがつくまで支えてやっててくれ。」

というと泣いて頷いてくれました。。

色々考えてもやっぱり地元に帰らないといけないってのを意識しながら、東京に大好きなやつを残して行くのも怖いし、あの元気で優しい母親が…とか考えるとどうしていいかわからんよなります。

彼氏には事情は説明してますけど、そこまで落ち込み過ぎて心配かけすぎるのも嫌なのできぜんと「親は大丈夫や、心配せんでも治る」とやっぱそこはあくまで強気です。いやそこはいいです。

ただ辛いです。
さっき1人でクソ泣きました。
皆さんのご意見というか優しい言葉が欲しいです。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@KD182250234026.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

現実 へっぽこ兄貴 13/8/7(水) 21:04
Re(1):現実 teru 13/8/7(水) 23:21
Re(2):現実 へっぽこ兄貴 13/8/8(木) 8:25
Re(3):現実 teru 13/8/8(木) 9:59
Re(1):現実 へっぽこ兄貴 13/8/19(月) 18:04

6069 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5