悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5528 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

2/20に交通事故にあいました。
 りつ E-MAIL  - 14/2/22(土) 15:17 -
2/20に交通事故にあいました。
近所のバイト先のオーナーがやっているもう一つのお店にいきました。
自分が駐車場にいれようとしていたら
駐車場にとまっていた車が動いたのでしばらくまっていたらとまったので自分はその車の隣の駐車場があいていたのでそこにいれようとして少しすすんだらとまっていたはずの車が急にバックしてきてぶつかりました。
ぶつかった瞬間相手が車から飛び降りてきて
自分の車の助手席のほうのドアを開けてどうしてくれるんだよ?なおしたばかりなんだぞ?など大声だしながらさわいでいたので自分も慌てて外にでて、警察呼びましょうといったら相手はよばなくていい。お前の保険で10:0にしてお前が払えなどおどしてきたので、セブンのオーナーの奥さんがたまたまその時お店から出てきていたので、オーナーの奥さんに警察呼んでくださいとたのみました。しばらく相手は警察くるまで、監視カメラみればお前がわるいってわかるぞとか、
お前が悪いんだ!とこちらを悪くするようにしむけようとしていましたがききながしてました。それから警察がきて、やってもらいお互い連絡先交換してその場はおわりました。
がしかしその後から相手から家の電話があり
おれは保険つかいたくないから、お前が悪いんだからお前の保険でなんとかしろ。としつこいので、保険やさんと話ししてくださいといい電話をきったらまたすぐにかかってきて、母がでたら、おたくの息子さんがわるいんだからどうにかしろ!裁判かけるぞ!?などなど脅してきましたが、母は動じず保険やさんと話してくれといいきりました。
すぐに保険やさんに連絡にして、相手から連絡がしつこいなど、これまであったことを話しました。保険やさんはこちらから連絡しないでくれというのでまた連絡あったら教えてくれと言って電話をきりました。
その後また、相手から電話がかかってきて、
保険やの支店の番号教えてくれ。もうかけないからといったので、保険やさんの番号教えました。相手から連絡はなくなりましたが、
相手は自分は悪くない。の一点張りです。
事故があった夜から首がいたみだしたので翌日保険やさんに連絡して、整形外科にいきました。
その時に相手がこちらのほうのハンドル操作どうだったか徹底的に聞いて今日中に連絡しろなど、保険やさんにもいろいろいってきてるみたいです。
相手の保険やさんからはこちらにまだ連絡ありません。
この場合今後どうしたらいいでしょうか?
自分は、治療費など相手にしっかり払わせたいし、
10:0はないとおもいますが、こちらは悪くないので
そこをしっかりしたい!!
また、警察呼ぶのを嫌がったり、脅されたり、電話のしつこいなどの相手の態度になんとか仕返ししたい。
と思っています。自分は悪くないとかおもっている相手本当にどうにかしたい。
むち打ちになってバイトも学校も休まざるえない状態になっている自分がばかみたい。
アドバイスいただけないでしょうか??
ぜひ詳しい方専門の人助けてください。
弁護士さんにたすけてもらえるほどのお金うちにはなくて・・・

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@p9065-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

2/20に交通事故にあいました。 りつ 14/2/22(土) 15:17
Re(1):2/20に交通事故にあいました。 teru 14/2/22(土) 17:59
Re(2):2/20に交通事故にあいました。 りつ 14/2/22(土) 18:15
常識的に ゆう 14/2/23(日) 20:49
Re(1):2/20に交通事故にあいました。 りょう 14/2/24(月) 18:00

5528 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5