悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5200 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

片思い
 ゆーすけ  - 14/5/5(月) 2:24 -
 初めて投稿するので、拙い文章ですがよろしくお願いします。
 自分は現在大学4年生です。
 自分には大学に入学してからずーっと片思いしている人(以降Kとします)がいます。
 Kとは同じ学科の同期で、階は違いますが大学の同じ寮に入っているということで自然と仲良くなりました。
 自分は内向的性格ですが、Kは外交的な・対照的な性格なので、一緒にいると自分が普段しないような経験ができてすごく新鮮でした。Kはイケメンで明るくて、おもしろくて、周りの人を引っ張っていくような人で、そんなところに徐々に惹かれていきました。
・大学1年生の春休みには富士急に2人で1泊2日で遊びに行きました。
・大学2年生の春には2人でバドミントンのサークルを作りました。
・大学2年の夏休みにはKの実家に1週間泊まりに行きました。
・大学3年の春にはKの勧めで同じ店でアルバイトをするようになりました。
・大学4年の春には大学の寮が同年の12月に改修工事をするということで、どちらも金銭的に貧しかったので、2人でアパートを借りてルームシェアをするようになりました(現在)
 そんなかんじで、Kとはいつも一緒にいるようなかんじなので、同じ学科や寮の人たちには付き合っているんじゃないかと冗談で言われるくらい、傍から見ても一緒にいます(笑)
 自分はKのことが大好きです。そのためルームシェアしてからは毎日Kの分も料理を作ったり(喫茶店のキッチンでアルバイトをしているので料理は好きです)、出かけるときはいつも付いていったり、Kの役に立ちたいのでパシリ地味たこともしています。
 でもKはノンケで、イケメンで人と接するのが好きなKは、暇になるとカカオトークで女の子を見つけては遊んだりしています。Kは女の子の扱いには慣れているので女の子の方も簡単にKの口車に乗ってしまいます(自分もその一人ですが笑)。そしてKは簡単に女の子ともHをしていて、3ヶ月に1回は違う女の子を見つけては遊んで、ときにはHをして来るそうです(女の子と遊ぶたびに自分に話してくるので)。
 Kは純粋に女の子と遊んでいるだけ(Kは車を持っていないので車持ちの子を足に使ったり、経済面であまり裕福ではないので紐にしたりしているみたい)なんでしょうが、自分はKが女の子と遊んでくるたびに嫉妬してしまいます。
 それにKは自分にとって使える女の子を見つける目的もあるのでしょうが、純粋に遊んでいるだけなので、知り合った女の子と自分と3人で遊ぼうちしばしば提案してくるので、たまに3人で遊んだりしています(内心は相手の女の子が憎くて仕方ないですけど...)。
大学の寮にいるときはKの部屋に女の子を連れてきてはしばしばHをしていたので、部屋に盗聴器でもつけてやろうかなんて考えたりしてました(笑)。
 Kに自分の気持ちを伝えようかと思うときもありますが、前にKが同性愛に対しては拒絶的な発言をしていたので、嫌われるかもしれないと思うと言い出せないです。でも、前にKに自分のPCを貸したとき、Kがインターネットの「新しいタブを開く」を使用したところ、「よく使用するサイト」の欄にゲイ動画のサイトが載っていました。自分もすぐ隣にいて見ていたので内心相当焦りました(履歴は消しておいたのに迂闊でした笑)。しかし、Kは気付かなかったかのように普通にPCを使っていましたが...。ですが、Kは鋭い方なので気づかなかったわけがないと思います。
 他にも、自分は甘えたがりなのでついKにべったりし過ぎたりします(最近は多少くっついても嫌がらなくなりましたが)。
 そんなこんなで、Kは自分がゲイ(実際はゲイよりのバイですが)に薄々気が付いていると思います。
 2人のはそんなかんじです(前置きが長くなりすいません)。
 Kは完全なノンケなので何度もKのことを諦めようと思いました。でもKのことを意識しないように少し距離を取ろうとすると、Kのことが恋しくなってしまい諦めがなかなかつきません(学校でもアパートでも一緒なので意識するなという方が無理なのですが...)。
 Kのことを諦めようと思って掲示板やアプリで募集して他の人と遊んだりしても、どうしてもその人とKとを重ねてしまい、やはりKのことが恋しくなってしまいます。
 自分はどうしたらいいでしょうか。
 ちなみにGW中はすでに3人の女の子と遊んでいます。うち1人とは相手の家かホテルで一泊してきたようで、Kが帰ってきてシャワーを浴びてる最中にKのボディバッグを見たらお泊まりセットとゴムが入っていました。今も暇になるとカカオで女の子を探しては仲良くなったり、あるいは単にからかったりしています。本人は英語の勉強と言っていますが外国人の女の子とメールしたり、援交希望の女の子に裸の写真を送ってもらってからかったりしています(この文章を読む限り最低なやつですよね笑)。
 でもそれも、学校の成績が芳しくなく、また、家庭の状況がよくなく、不眠・腹痛・便秘の持病を持っていたりするストレスを発散するためにやっていることかもしれませんが。

拙い長文を読んでいただきありがとうございました。
 自分と同じようにノンケに片思いしている人や、人生の先輩方の助言を頂けたら幸いです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p4033-ipbf305okidate.aomori.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

片思い ゆーすけ 14/5/5(月) 2:24
Re(1):片思い 14/5/5(月) 14:28
Re(2):片思い ゆーすけ 14/5/5(月) 22:47

5200 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5