悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
50603 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしても忘れられない(>_<)
 かずや  - 05/10/7(金) 3:59 -
はじめまして。僕は今年22才にフリーターです。僕は4年ぐらいに前にある掲示板で3つ年下の子(だいすけ)と出会いました。その子とは最初はセフレだけの関係だったんですけど今でも普通に遊びに行ったりできる友達になりました。出会って3年ぐらいがたったぐらいに二人で海に行くことになり海にドライブしながら行ったんですけどだいすけは車がないので僕が運転で行きました。海に着くつくと2人じゃ暇ってことになり掲示板を見て誰を呼ぶことになって17才の子(あき)がきたんですけどその日がたまに3人で遊ぶようになって楽しかったんですけどある日だいすけが僕に俺あきのこと好きになったって言われてはじめは普通にそうなんや!で終わったんですけどだんだん俺がだいすけに気持ちがあるってわかったんです。たぶん今までずっと一緒にいただいすけが俺の知ってる人を好きになったから隠れたら思いがとっさに出たと思います。ある日だいすけからメールがきて今日はあきと二人で会いたいから送っていてちょっとだけ待っててくれない?って言われてはじめは断ったんですけどやっぱり僕もだいすけの顔が見たいから送って行くことにしました。あきのところに着いたのが夜10時ぐらいで夜12時まで二人で会うことになったので僕はだいすけをあきのところで降ろしました。それから一人でブラブラ海を見に行ったりして時間をつぶしててやっと12時になったのでだいすけに電話するとあともうちょっとだけ待ってって言われたので結局2時まで待つことになりまた海に行って時間をつぶしててやっと2時になったので電話してみると電話に出てくれなかったんです。僕は心配になり何回も電話しました。でもやっぱり電話は出ませんでした。僕は不安でどうしたらいいかもわらないし恐い気持ちになって涙を流してしまいました。するとだんだん呼吸がしにくくなり恥ずかしいことなんですけど過呼吸になってしまったんです。なんとか落ち着こうと思って大きく息を吸ったらだんだん楽になったのでこれからどうするべきか考えやっぱりこのまま帰れないし連絡がくるまで待つことにしました。一睡もしないで待ってたら朝7時にやっと連絡があって迎えに行きました。僕は一気に力が抜けてなにも言えませんでした。話しを聞いたら夜は2人でご飯を食べに行ってそのままあきの家に行って寝てしまったそうなんです(>_<)しかもだいすけとあきが付き合うことになったのです↓でもやっぱり僕はだいすけのことが好きなので好きっていう気持ちをちゃんと伝えようと思いだいすけに言いました。そしたら友達でいたいと言われました(T_T)このまま友達でいても僕の好きという気持ちは変わらないしこれから辛い思いをするだろうと思い僕からちゃんと事情を説明してさよならすることに決めて連絡もしてなかったんですけどある日からだいすけから何回も電話やメールがきてついついメールを返してしまいました。そしたらやっぱり友達でいてと言われました。僕もそれを聞いて頑張ってだいすけのことを諦めて友達に戻ることにしました。それから1週間がたってだいすけとあきは別れてしまいました。それからは楽しい日々だったんですけどまただいすけは違う子を好きになってまた付き合うことになりまたすぐに別れ、僕はだいすけが違う子と付き合うたびに苦しくなり悔しい気持ちでいっぱいになります。今まではだいすけは自分の車も持ちあきと別れてから4人目の彼氏とラブラブしてるみたいなんですけどいくらだいすけど連絡とるのを辞めようとしてもさすが4年の付き合いだしすぐには忘れられないしついついメールや電話を返してしまうんですm(__)mこういう場合はどうしたらいいんですか?よかったらアドバイスください。長くなりすいませんでした。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうしても忘れられない(>_<) かずや 05/10/7(金) 3:59
Re(1):どうしても忘れられない(>_<) 05/10/7(金) 6:19
:どうしても忘れられない(>_<) 05/10/7(金) 7:35
Re(1):どうしても忘れられない(>_<) ピノコ 05/10/7(金) 9:32
Re(2):どうしても忘れられない(>_<) ピノコ 05/10/7(金) 13:55
切ないです(>_<) 05/10/7(金) 19:07
Re(1):切ないです(>_<) ピノコ 05/10/7(金) 20:30

50603 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5