悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5015 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):年上の彼氏にもっと構って欲しい
 teru  - 14/6/17(火) 10:55 -
▼ゆうたさん:
>はじめまして、駄文と長文失礼します。
>僕には、年上の彼氏がいます。僕は今23で彼氏は30です。僕はまだ学生で時間があるというのともともと性格が甘えたなために、すごく欲しがってもらいたかったり、イチャイチャしたかったりします。あと、やっぱり好きとかってたくさん言いたかったりします。
>でも、彼は割と恥ずかしがり屋であんまり好きって言ったりしてくれません。それに、なかなか、遊んでくれなかったりします。(予定があるとかで無い日でも「あんまりたくさん遊ぶとたぶん飽きられちゃうから、それは嫌だから」という理由で遊んでくれません。)よくて隔週、悪いと1ヶ月近く遊べません。電話もあんまり好きではないというので一度しかかけたことがありません。だから、普段はメッセばかりです。
>僕は彼のことが好きで好きで仕方なくて、なんだか壊れてしまいそうな位好きなんです。彼にもっと熱中してもらったり、好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか?あんまり、こっちの付き合いになれてないので相談しました。よろしくお願いします。

最初に、
>あんまり、こっちの付き合いになれてないので
という考えは辞めましょう。
恋愛に於いては、ノンケの恋愛もゲイの恋愛も一緒です。

貴方の気持は、十分理解出来ます。
しかし、年齢相応の恋愛もある事も理解するべきです。
まず、相手の気持になって考えましょう。
年下の恋人から甘えられるのは、年上としては可愛く思えるものです。
ですが、それが度重なると鬱陶しくなってくるものですよ。
想像してみて下さい。
23歳の貴方に16〜17歳の恋人が甘えて来たとします。
最初は可愛いと思っていても、それが度重なって来ると
「小学生では無いのだから、年齢相応の態度が出来ないのか?」と冷めてきませんか?
交際当初のようなテンションは、なかなか続かないもの。
それと、学生と社会人では違いますよ。
仕事が休みの日に、仕事と同様に疲れる存在な人と会いたくないという感情は
芽生えても不思議ではありません。
実際の彼の感情は推測でしかありませんが、
>彼は割と恥ずかしがり屋であんまり好きって言ったりしてくれません。それに、なかなか、遊んでくれなかったりします。(予定があるとかで無い日でも「あんまりたくさん遊ぶとたぶん飽きられちゃうから、それは嫌だから」という理由で遊んでくれません。)よくて隔週、悪いと1ヶ月近く遊べません。電話もあんまり好きではないというので一度しかかけたことがありません。だから、普段はメッセばかりです。
これらは、良い例ではありませんか?
好きだから会いたい、一緒にいたい。それは自然な姿ですが
言い方は悪いですが、子犬がじゃれついているようにしか見えませんよ。
日本人の気質から言って、「たくさん好きと言って欲しい」は、
言い慣れないので、ストレスものだし、
「たくさん遊んで欲しい」とかは、高いテンションで臨むという事だから
度重なると辛くなるものです。
「もっと熱中して貰ったり、好きになって貰うにはどうしたらいいでしょうか?」
は、貴方の要望としては、正当ではあるけど、
彼に「面倒な奴」と思われたら意味がありません。
彼にとって、居心地の良い恋人になる必要があるのではありませんか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の彼氏にもっと構って欲しい ゆうた 14/6/16(月) 23:09
Re(1):年上の彼氏にもっと構って欲しい teru 14/6/17(火) 10:55
Re(2):年上の彼氏にもっと構って欲しい ゆうた 14/6/21(土) 4:36
Re(3):年上の彼氏にもっと構って欲しい teru 14/6/21(土) 11:56
Re(1):年上の彼氏にもっと構って欲しい J 14/6/17(火) 19:26
Re(1):年上の彼氏にもっと構って欲しい 冥府ムふふ 14/6/21(土) 21:46

5015 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5