悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4968 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

毎日が焦燥感
 ユウスケ  - 14/6/27(金) 22:24 -
現在、深海に居るくらい落ち込んでます。
それは、好きな人の事です。オレにはコッチの人で好きな人が居ます。彼もオレの気持ちを知っています。だけど、友人にしか見れないと言われて今に至ります。

彼も好きな人が居て片思い中なのでチャンスがあればと思っている所です。お互い1人だからキスはしないけど、触れあったりしています。

最近は彼の方が気になる彼と上手くいきそうらしくて、触れたりするのは厳しくなりました。すっきりしない事が多々あるんです。

彼が金銭的に困っている時に返済しなくてもいい気持ちで貸したんです。それについて彼も感謝しているようなんです。だけど、コッチが悩んだり凹んだりしていても助けてくれないんです。

オレ的には嘘でも抱き締めてくれたりとかたで全然元気になれるのに、ただ一緒に遊ぶだけで遊びも向こうが興味ある事を一緒にする感じです。

この前一緒に買い物に行ってお店の外でオレが待っていたら激怒されました。何か一緒に見るのが彼にはイイみたいで。

その後、オレが彼の激怒により不機嫌になったら『2度と遊びに出掛けない』まで言われて。

オレ誕生日の日に一緒に過ごして欲しくてお願いしたんです。お金も貸していた事もあり一緒に過ごすと言ってくれて。

でも、過ごす場所の交通費と費用と食事代はオレ負担と約束し行きました。ですが、彼の友人や家族のお土産代まで請求し、支払いました。

お誕生日だからと細やかなプレゼントも期待していたけどなく愕然としました。友人にはプレゼントしたりしないと言われて。

別に缶コーヒーだけでも嬉しいのに何もなく一緒に居た事がプレゼントみたいで。

出張ホストの方がマシだよ!と周りにも言われました。

寂しいから許容範囲内で彼を求めてしまう自分も悪いですけど、ほんの少し抱き締めたりしてくれてもお金が掛からないのであれば簡単ではないですか?

なんか色々辛い事が重なり公共の場で背のシャツをちょっと引っ張ったら『地元で誰に見られるか分からないだからヤメロ!』と言われたのがたとてもショックでした。

この行動はオレからの精神的に参っているサインで助けて欲しくての行動だったのに。

こんな彼から早く消えた方がイイです?

細かい指摘をよくしてきて、配慮がない事やルックスがダメだの言われ続けて自信喪失です。

こんなオレにアドバイスお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonyEricssonIS12S Build/6.1.D.1.74) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko...@KD182249241016.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

毎日が焦燥感 ユウスケ 14/6/27(金) 22:24
Re(1):毎日が焦燥感 teru 14/6/27(金) 23:27

4968 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5