悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4760 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):連絡が取れない
 回答ルパン  - 14/8/17(日) 20:01 -
▼匿名さん:

彼氏からメールも、ラインも、連絡が無くて不安にななりますよね?

20日間連絡がないようですが!

連絡が無いと、浮気しているんじゃないか、飽きられてしまったんじゃないか、
事件や事故に巻き込まれているかもしれないと、色々な不安が頭をよぎりますよね。
そんな不安な気持ちを少しでも和らげる対処法を彼氏から連絡が無くて不安な時の対処法を考えていきましょう。

彼氏から連絡が来ない不安を解消する方法

相手の立場になって考えてみる

あなたが不安に思う気持ちよりももっと、
彼のほうが不安に陥っているかもしれない、と彼の立場に立って考えてみましょう。

まず、 彼氏から連絡がなくても焦っちゃダメ! 重荷にならないメールの送り方ポイント3つ
"

彼氏が連絡をくれないと不安な気持ちは分かりますが、
ここはその気持ちをいったん抑えて、彼氏の立場に立って考えてみる方法です。

彼氏が、何かしらの問題を抱えているが、その問題がまだ、解決できずにいるので
連絡してこない可能性もあります。
悩みや、問題があれば君に相談すればいいのでは?と考えますが、

男性はプライドが高い生き物なので相手に弱い所を見せたがりません。
特に付き合って間もない関係だとカッコいい彼氏でいたいがためこの傾向は強く出てきます。

返信に期待しないメールを送る

「無理して体を壊さないように」とか「今日食べた○○はとてもおいしかったよ。今度一緒に食べようね」とかちょっとこちらの近況を加えて、愛情のあるメールを送ってあげましょう。

長分ではなく、短いセンテンスで。彼だって君のことをまるっきり忘れているわけではありません。

近況報告を短く伝える事で、、彼氏に自分が元気である事を伝える事で
彼氏も、君の事が気になり連絡をくれるかもしれません。

彼氏からの連絡が来ないからと言って彼氏の都合を考えず連絡を催促するメールでは
彼氏もウンザリしてしまいます。

ですから、愛情けあるメールで彼氏の気を引く事が大切です。

待つから待ち遠しいに気持ちを切り替える

「待つ」と「待ち遠しい」では感覚が全く違います。
「待つ」は「来ない」と言っているようなもの。
不安になるのは仕方ありません。

一方、「待ち遠しい」は未来に「必ず来る」ものを、楽しみに待っている状態。

そこで、彼からメールが来ない不安を1秒で解消させるコツ"

気持ちの持ちようで現状を改善する対処法です。
待つではいつ来るか、いつ来るかと未来に光が見えませんが、

待ち遠しいに考え方を変える事で、いつか来る連絡を前向きに捉える事が出来ます。

言葉遊びの様な感じですが、この違いだけでも気持ちが楽になります。
連絡が来ない事をあまり深く考えずに気楽な気持ちで構える方が心のストレスは抑えられます。

月並みな方法ですが、
運動をする。

ジョギングやエクササイズなどの運動によって負荷をかけます。
すると、肉体的なことしているので、精神的な不安が少なくなるのです。
心理的にも実証されていてそのことを忘れさせます。

彼から返信がこない時!不安な気持ちを紛らわすコツが結構あるんですよ♪

身体を動かす事で精神的な不安を解消するのと同時に運動を通して
身体のシェイプアップにも繋がるので、次に彼氏と会った時に更に魅力的な君を
彼氏に見せる事が出来るので一石二鳥ですね。

連絡が来ない、会えない時間は不安で塞ぎ込まず、
次に彼にあったらどうしようかを考え
自分磨きが出来るチャンスではないでしょうか。

彼氏から連絡が来ない不安は大きな心でど〜んと構えるのです。

連絡が来ないと不安や悩んでしまいますが、
あまり深く考えずに構えるのがいいのではないでしょうか。
こちらの取り越し苦労だった可能性もあります。

そして、連絡が取れた時に寂しかった不安だった思いを相手に直接話しましょう。
ただ、相手を責めるような言い方をしてはいけません。

彼氏は彼氏で理由があって連絡を取らなかった、
または取れなかったので彼氏の言い分も聞いてあげましょう。

そして、2人で連絡する時の約束を決めるようにするといいのではないでしょうか。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank221032178134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

連絡が取れない 匿名 14/8/17(日) 17:04
Re(1):連絡が取れない 回答ルパン 14/8/17(日) 20:01
Re(2):連絡が取れない 匿名 14/8/17(日) 21:21
Re(2):連絡が取れない 波平 14/8/17(日) 23:52

4760 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5