悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44131 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分の性に悩む人たちに-ずばり言うわよ特番-
 数子  - 06/5/2(火) 0:01 -
正義は力。そうこの思想こそみんなを悩ませている。力のある人は、民主的、倫理、人道、世論、全てを支配するの、いつの世も。だから今も昔も革命やデモはたえない。いま、この思想がもっとも強いわ。戦争もTOPの一言で始まる、多くの罪の無い人が犠牲になるのは、みんな知ってる。でも、攻撃しなくてはいけない。多くの戦士は葛藤の繰り返しだわ。そう、TOPがゲイがNOならNOなの。悔しいと思うのは全員だと思うわ。多くのゲイのひとは、ヘテロじゃない自分に疑問を感じる、それは世論=力が私達を拒んでいるの。でも考えてみて、人が人を愛する事は尊いわ、男が女を、女が男を、男が男を愛する、自然な事。でも世論はゲイは邪道というわ。さあ、どうする。?市民権を得る運動もひとつの手よね、でもね、
私は、自分との戦いとだ思う。薬指のリングより、人目偲ぶ恋が運命ならば、耐え忍べばいい、つらい宿命から逃げてほしくない。好きな人にすきと言えない自分をこらえて欲しい。その苦しみから、男と女を超越したものが生まれるはず。影で泣いてもいい、つらいけど、大丈夫、人生は必ず平等、苦しんだ分どこかで、ノンケより幸せなところがある、でなきゃ神も仏もない。そう、この世に無駄なものは無い、みな尊い命。それを探すため、沢山のものとの、出会い、感動、悲しみ、喜びを感じて欲しい。きっと、近い未来答えは出る。天に星、地に花、人に愛を。正義は愛、そう、雑草から子猫、体の不自由な人、年寄り、沢山のものを愛する気持ち、が本当の正義であり、優しさこそ、何にも勝る力と私は、思う。いえ、強く祈っています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@36.net059085128.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分の性に悩む人たちに-ずばり言うわよ特番- 数子 06/5/2(火) 0:01
Re(1):自分の性に悩む人たちに-ずばり言うわよ特番- 06/5/2(火) 3:34
Re(1):自分の性に悩む人たちに-ずばり言うわよ特番- ユースケ 06/5/2(火) 21:34

44131 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5