悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43568 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):彼が結婚しました
 じゅんや  - 06/5/21(日) 0:59 -
▼3年ちょっとさん:
>こんな場に投稿するのもどうかって思うんだけど、他の人だったらどう考えるんだろうって思い投稿しました。
>ぼくには3年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。先週、突然結婚することになったのって聞かされました。で、翌々日に入籍しました。
>秋くらいから付き合ってたそうで、何も聞いてなかったので驚いちゃいました。月曜から何日間も泣いちゃいました。60キロから55キロに減っちゃいました。
>彼はぼくより2ツ上で、いつもふたり笑顔のたえない恋人だって思ってた。一時は同棲もし、旅行やお互いの実家もよく泊まりに行きました。急に結婚なんて状態になるなんて想像もしてなかったので、こんなに悲しかったのは記憶にないって思う。教えてくんなかったことが余計に悲しい。
>昨日、彼は新婚旅行に経ちました。ぼくは涙をいっぱい溜めて彼にさようならの挨拶をしました。彼は別れないって。ぼくのこと世界で1番愛してるから別れないって。結婚相手は義務だから愛してないし好きでもないし、ぼくが離れちゃいやだって。すごく嬉しくってまた泣いちゃったんだけど、ぼくって微妙な位置になっちゃうから、これは彼の将来とか(家庭)考えたらどうなんだろうって思う。
>ぼくも彼も、地方のすごく世間の狭いところに住んでて、お互いに長男なので、結婚と出産ってのは家のためにしないとなんないってのは、前から話してたんだけど、急に聞くと気が変になるね。しばらくぼくは地面が揺れたし、布団に入っても眠れなかった。ここんとこ落ちついてきて、こうして投稿できるんだけど。
>ぼくは彼と出会え、素敵な時間を3年も過ごせたことを感謝しています。
>やっちゃん、ありがとう

結婚相手は義務!?ッは!?って話じゃん、相手はどうでもいいの?

自分もつらいけどその女の人はどうなのって話だよね。

しかもかなり仲良かったのに何も言わないのもどうかと…大体二股じゃん

あと、長男だから結婚〜とかその考えは無い思う。

女の気持ちも考えな。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):彼が結婚しました くぅ 06/5/20(土) 23:40
Re(1):彼が結婚しました まさ 06/5/21(日) 0:22
Re(1):彼が結婚しました じゅんや 06/5/21(日) 0:59
Re(1):彼が結婚しました 06/5/21(日) 10:02
ありがとうございます 3年ちょっと 06/5/21(日) 14:39

43568 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5