悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43090 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたら・・・
 けんた  - 06/6/5(月) 19:21 -
私には、気になる人がいます。
気になっていると言っても、好きな女性のことではなくて、その人物は、3年前に会社を辞めた同期のことです。
何故気になるかと言うと、その同期に対して嫌悪感を持っているからです。
入社当時から何か気持ち悪いとか自分に何か嫌がらせをするんじゃないか?という考えを抱いていました。
なぜ、そのように思ったのかというとその同期は、PCや電気関係に詳しそうに見えたからです。
また、入社当時この同期と別の同期が会話しているのを聞いていたら、この同期が何かの個人情報を持っていると言ってのを聞いて恐怖感を抱きました。
ただ、実際に嫌がらせされたりいじめられたことはなく、会社の廊下ですれ違えば向こうの方から快く挨拶してきました。
また、逆に自分が彼に嫌がらせをして恨みを買うようなこともありません。
彼とは、殆ど交流はありませんでした。
昨年の12月には、彼の人間性を確認するためにメールを送りました。
そしたら、彼から返信があり内容も凄く親切なものでした。

昨年の8月にこの同期にそっくりな人を見てから、そのそっくりな人は本物の同期で自分に何かしたのではないか?と思うようになって常に同期のことばかり考えるようになりました。
また、外出すると自分の周囲に奴がいるんじゃないか?と思ってしまい周りを見回してしまい緊張し不安になってしまいます。
家にいても近くにいるんじゃないかと思ってしまい、心が休まる時がありません。
常に頭の中に彼の事でいっぱいになっています。

この同期は、自分に嫌がらせをすると思いますか?
また、どうすれば奴を気にしないですむでしょうか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pdf703f.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうしたら・・・ けんた 06/6/5(月) 19:21
Re(1):どうしたら・・・ ユースケ 06/6/5(月) 20:42

43090 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5