悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42544 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):ゲイバー経営
 the  - 06/6/22(木) 0:56 -
とても良い意見を聞かせてもらいありがとうございました。
僕も同じように酒の味を変えるお店を感じていました。
自分の求める経営方針も大切ですが、ユーザーの意見を聞き入れるお店を
出したいと思うので、JINGさんの言葉はすごくありがたく思います。
ご丁寧にアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
▼JINGさん:
>▼theさん:
>
> 一人でも行けるような、落ち着いた空間が私は好きです。特にカウンター等で、静かに語り合えるような方がいらっしゃるお店はなかなか無いので、是非そういうお店を作っていただきたいなぁ、と思います。
> 私はまだ未成年ですので、夜中遅くにお店にいっているわけではありませんが、最近のバーは若い人たちが騒ぎ立てて、とても静かに飲めるような場所ではないと思いました。
> あと、あまり多くは無いですが、素敵な創作料理やおいしい料理を出しているお店もありました。眼で楽しく、舌でも楽しい味でお店の雰囲気を否応なしに高められるものだったと思います。
> 最後に、インテリアや花、照明の配合がいいお店になされるといいのではないかなぁ・・・・と、思います。安いインテリアでもいいものはたくさんあるので、是非吟味して欲しいと思います。最近は、高いだけでどのようにものの配置をすればいいかも解からずに経営しているような方もいらっしゃって辟易しております。生意気ですが、正直前記のようなお店は、オーナーの方も小人物でいらっしゃられる場合が多いと思いました。私の母がとても飲むことがすきで、中3で初めて連れて行かれ始めたのですが、それ以来、母が必ず言うことが『酒は一緒でも、味のまずくなる店と、旨くなる店がある。』とのことでした。とても、いいお店になることを楽しみにしています。長々とした文章、ならびに生意気な意見を見ていただきましてありがとうございます。 JING

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@p11028-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイバー経営 the 06/6/21(水) 17:59
Re(1):ゲイバー経営 JING 06/6/22(木) 0:10
Re(2):ゲイバー経営 the 06/6/22(木) 0:56
Re(1):ゲイバー経営 senn 06/6/22(木) 17:43

42544 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5