悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41604 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

私見です。
 JING  - 06/7/17(月) 23:33 -
▼ぁぃさん:

私見で申し上げますので、失礼があるかもしれません。ご了承ください。
 人間というものの感情や人柄というのは、簡単にわかるものではありませんし、よほどの卓越した人間であっても表面しか読み取ることができない。と、私は考えています。
 つまり、貴方は、付き合う相手に自分の”本性”を表すことをなさっていないのではないでしょうか。だから、相手から見ると『捕らえ所の少ない面白くない奴』に見えてしまうのではないでしょうか。
 私は、幾人かの女性となら付き合ったことがあります。もちろん、一人一人の女性は個性豊かでした。そして、恐らく私もそうなんだと思います。ただ、私は本心をさらけ出すことを嫌います。親しい友人であっても自分の6割以上は出したくありません。であっても、信頼できるなら6割出します。その6割という数字が意外と大きいのか、『お前といると、マジで飽きないし』と、賛辞なのかなんなのかわかりにくい事を言ってくれる親友も居ます。
 私は、とにかく自分のしたいことがあればマイペースで進みます。そのペースに周りを巻き込むのが好きです。相手に巻き込まれるよりも、やはり自分が本流になっていたいです。そのためか、私に合わない人は本当に合いません。誰にでも合うようになってみたいですが、努力しても難しいです。よって、自分のやり方を貫こう。と思っています。
 アピールは、別段しません。いつも「これやろ!w」みたいな形で周りを巻き込みます。もちろん責任はとりますし、やることはやります。もちろん、失敗しますし、こけたりしますが、そんなときはみんながいるや。と思っています。アピールに必要なのは『失敗を恐れない心』じゃないでしょうか。
 好きな人にアピールしたり、恋の駆け引きをするときは、とにかく努力して、相手が自分にぞっこんだ!と自信を持つことではないでしょうか。もちろん自己陶酔してはいけませんし、相手を考えなければなりません。であっても、自分のキャラを最大限に活かして相手を楽しませつつ、自分も楽しむのが恋の駆け引きであり、自分のアピールだと思います。
 恋の経験はつんでいて悪いことはありません。ただ、それは人それぞれで、恋した相手こそ伴侶。という貞操観念の強い人も居ると思います。ですが、信じられないというのは、少し悲しいです。多数の恋愛経験がある人は、それだけ人間を見てきています。そして、それだけ温かみを知っています。逆に、それを失う悲しみも知っています。それだけに、すれた部分もあるでしょうし、『私卓越してるから』という自負心が強い方も居るでしょう。それも含めて一人の人間であり人格ですから、それを楽しみながら付き合ってみると意外と信じられると思います。
 がんばってください。 JING

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

悩み。 ぁぃ 06/7/17(月) 3:00
Re(1):悩み。 セリーヌ=ジュレス 06/7/17(月) 3:08
Re(1):悩み。 射出 06/7/17(月) 3:22
Re(1):悩み。 コーヒー 06/7/17(月) 11:27
私見です。 JING 06/7/17(月) 23:33

41604 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5