悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3757 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

振り回されます
   - 15/5/23(土) 6:50 -
いじめっこが何かと因縁を付けてきたり言いがかりを付けたり無理難題を押し付けたりしてきます。極悪です。傍若無人にやりたい放題やります。異性が私のことを毛嫌いします。理由を聞いても存在自体が嫌とかごまかします。

いじめっこと一緒に居たくない、距離が近いという理由だけでやりたくもない仕事をやって後悔しました。

実際は足が遅いのに異口同音で足が速いと言われます。某マラソン選手より速いと超大袈裟に言われます。
絵が幼稚園児並みの下手さなのにプロ並みだとやはり異口同音で言われます。正反対のことを言われ続けます。そのせいで自惚れて自慢して言い触らされたり
強制的に競走させられて敗北して軽蔑されます。べつのいじめも引き起こします。

ちょっと体が触れただけで謝れと強要されます。詫びないといじめられます。その後も尚根に持ってます。執念深いです。1回や2回じゃなくて頻繁に起きます。

周囲の人間に日本語で話せません。外国語で話してしまいます。日本語が通じないふりをしてしまいます。通訳と外人の一人二役をやってしまいます。彼(彼女)は何と言ってるんですか?と態と何度も言います。関根麻里と外人の影響でやるようになりました。

中学と高校の時喋ったり文字を書いたりしたらいじめられました。英語で喋っても同様です。英語をいじめの道具に使います。英語のテキストの内容をそのまま言ったり、ビッグボイスを和訳させて小声なのを遠回しに責めます。後で調べたら間違っていました。

英語を話したり書いたりすると英語の先生を呼んで訳させます。英会話すると周囲の人間が勝手に誤解して咎めます。

それらのせいで日本語と英語以外の言語を独学で学んで喋るようになりました。無論周りの人間には通じません。だから使ってます。

私はフランス語とアラビア語が得意ですが、日本と近い、日本人に似ているという理由で中国語や韓国語を多用します。初対面の店員や警察にも中国語で話しかけます。

周囲の人間にいくら言い聞かせても全く耳を貸しません。馬の耳に念仏です。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@opt-115-30-232-131.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

振り回されます 15/5/23(土) 6:50

3757 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5