悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37093 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):一人って(できればすなおさんとJINGさんにコメントを頂きたい)
 すなお  - 06/11/6(月) 2:55 -
▼マロンさん:
>
>毎日抑えきれない程の哀しみに押しつぶされそうになる。一緒にいないと不安になる。苦しくなる。寂しくなる。
>
>嫌だった。ずっと。一人でいるのが。。一人に見られるのが嫌だった。。自分は弱虫なんだって。寂しい人間なんだって。思われたくなくて。だから、一緒にいる。一緒に話とかしたいょ。一緒に笑いたいんだょ。そんな事さえ出来なくて。ど。全部自分が悪いのに。全部、自分が壊したのに。みんなを恨んでる。悔やんでる。嫉妬してる。どうしようもなくて。助けを呼べなくて。でも、ホントは助けてって言いたくて。
>
>「あたし、U‐ЯAと仲直りしたい。」
一人が好きな人間なんて滅多にいない。だから、友達を作るんじゃない。だから、グループ行動するんじゃない。一人でいるって思われたくないから。友達がいないって思われたくないから。だからじゃない。
>
>僕を必要としていない。嫌いだって。率直にそう言った。一緒にいるのが友達じゃないって。そう言われた。 お前を好きになる人なんかいないって。クラスでお前を好きな人なんかいないって。そう言われた。 グサグサと刺さった。上部だけの友達なんかいらない。友達面されるのなんか真っ平なんだって 。涙が出た。別に泣きたかったわけじゃない。なのに、何故か止まらなくて。泣きたくないのに、涙があふれちゃって。どうしようもなくて。あの笑顔はウソなんだって。信じたいのに。嫌いになりたくないのに。この世の全てが嫌になりそうで。好きでいたいのに。みんな。みんなが、離れてく。。声出して泣いてた。泣いたらスッキリするから。だから、泣いてた。人前で号泣するなんて滅多に無いのに。泣かないって決めてたのに。何故か、感情があふれでた。止められなかった。U‐ЯAは、慰めてくれた。すごい幸せだった。自分は幸せものだと思った。。、一番嫌なのが、、自分が一番大切な、自分の信じてる人にイヤミ言われるのが一番くるんだょ。、表面では笑ってるけど、実際はかなり傷付いてる。嫌われたくないからだょ。、だから合わせてるんだょ。これ以上何も失いたくないから。、。別に、同情して欲しいわけじゃない。ただ、一緒にいたいだけ。笑っていたいだけ。一緒にいたいだけなんだょ。
>
>ただ、それだけなんだょ・・・

すなおです ご指名頂き 恐縮です 返事が遅くなり 済みません

マロンさん 随分傷つきましたね でもこんなのに負けては駄目ですよ

ところでu- Aさんとは友達関係 マロンさんの只一人の味方で理解者の方は

友達って 見栄を張ったり 淋しさを紛らわす為につくるのですか?

本当(誠)の友達って 先ず 趣味 し好 そして何よりうま(気)が合うのが

一番では そうして自然に引かれ合ってできた友達なら 別に肩肘張らずに

背伸びしなくてもよいし 自然体でつきあえるから 時には言いたい事も言い合っ

て喧嘩もしたりして 親交深めて 大親友にまでの仲に発展していくのでは

焦らなくていいですから マロンさんと気が合う人がキットいる筈ですから

ゆっくり探す努力なさってはどうでしょうか 社会人になってからは色々利害関係

が絡んで本当の友達は出来にくいものです 学校時代の友達はある意味での宝なの

です 友達が出来る迄は淋しい思いもあるでしょうが 孤独にも耐えれる強い人

になるように頑張って下さい 大したコメントも出来ずお許し下さい

すなお

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-139-82.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

一人って(できればすなおさんとJINGさんにコメントを頂きたい) マロン 06/11/5(日) 9:50
Re(1):一人って(できればすなおさんとJINGさんにコ... すなお 06/11/6(月) 2:55
Re(1):一人って(できればすなおさんとJINGさんにコ... JING 06/11/6(月) 22:38

37093 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5