悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35916 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

苦しぃ
 JUN  - 06/12/6(水) 9:53 -
正直、見てるとウザい。鬱陶しい。一人じゃ何にも出来ないくせに。威張ってる。強がってる。

要するに、一人になるのが怖いのょ。一人になる怖さを知らないから、平気な顔してヘラヘラ笑ってられるんだょ。

友達がいない事を馬鹿にしたり。チクり魔と言われ。
そんなアンタも。裏ではいろんな噂が流れてる。本人も知らない話を。“お前の知らん大事な話はトイレでしよるけんなぁ"と嬉しそうに話してたケド。そんなアンタだって。同じ運命辿ってる。連鎖が広がってる。同じ過ち繰り返したくないって思ってる。だから、強がってる。

噂好きな子は、いつしか自分が噂の対象になってるもんなのょ。

そのことを十分思いしるがいいゎ。

誰でもいいんだ。自分の身を守るためなら。親でも。友達でも。親戚でも。誰でも。

だって、それが人間なんだもん。

同じように、人がを好きになるのに理由なんかない。好きな人を、他人が決める権利だってない。人には人それぞれの好みがある。誰を好きになってもいぃ。好きになるなら、とことん好きになればいぃ。これでもかって言えるくらいまで、好きになればいいんじゃなぃ。どうしてあの子じゃなくて、この子なんだろぅ。それは、その人に自分なりの魅力を感じているからなんだ。反対に、人を嫌いになるのにも理由なんかない。同じ。でも。知らないモノは知らないままの方が良いときだってある。同じように。友達は友達のままの方が良いときだってある。

むやみに告白して友達付き合いが悪くなるよりも。今のままの方が良いって事もある。

でも、分かんなぃょ。どうしていぃのかなんて。どうすればいぃ

引用なし

パスワード

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

苦しぃ JUN 06/12/6(水) 9:53
Re(1):苦しぃ 06/12/6(水) 17:55

35916 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5