悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34599 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケに恋を抱いたら・・・
 たろ助  - 07/1/9(火) 11:40 -
今、自分には好きになっている人がいます。

高校1年の時に出会った友達で、2年生のときに中退し、1年前、バイト先が同じになったことがきっかけで再会できました。

バイトは週3回入っているのですが、そのうちの2回がそいつとバイト勤務時間が同じです。恐らく・・・というかかなりの確率でやはりストレートなんだと思いますが、その人に恋をしてしまいました。

洋服を一緒に買いに行ったり、友達同士の付き合いはよくするのですが、やっぱりそれじゃ物足りなくなってくるんですね・・・。もっと一緒にいたいってすごく思います。

できるだけ恋愛話はしないようにしていますし、必死に友達同士であることに演技し続けているような気がして、今、自分自身に激しい罪悪感を感じながら過ごしています。

同じバイト先の2人(男と女)は自分がそいつのことが好きだとカミングアウトしています。その人達に相談もよくしますが、やっぱりその2人からすれば「助けてあげたいけど、どうしたらいいのかわからない」とのこと。まぁ、2人ともストレートの人間ですし、答えを一緒に導き出すのが自分の間違いだと思うのですが・・・。相談に乗ってくれているだけで助かっています。

告白をたとえしたとして、そいつと友達に戻れなくなりそうで、怖くてできないですし、かといってこのまま友達同士を続けていくにも、いつかそいつには彼女ができたりするでしょうし、それを見るほうが余計辛いな・・・とも思います。

なので・・・そろそろ自分はバイトを止めて、別のバイト先に移ろうかと思っています。もちろん、連絡手段を絶つためでもありますが、そうなった時に後悔しないだろうか・・・とか色々また考えてしまったり。そのすごく女々しいと自分にさらに嫌気がさしたり、と悪い循環を繰り返しているような気がして、すごく自分自身追い込まれています。

同じ境遇に追い込まれている方、またはなったことがある方いらっしゃいましたら、聞かせていただけませんか?

告白した人の意見も聞きたいですし、我慢してその身を引いた方、連絡手段を絶った方々、色々な人から意見をいただきたいです。

本当なら自分自身が考えて、自分で答えを出さないといけないと思いますが、意見をいただけたら幸いだと思っています。

長々と長文ですみませんでした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@59x158x45x99.ap59.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケに恋を抱いたら・・・ たろ助 07/1/9(火) 11:40
Re(1):ノンケに恋を抱いたら・・・ けんたろう 07/1/9(火) 18:20
最愛 晃司 07/1/9(火) 23:31
Re(1):最愛 たろ助 07/1/12(金) 6:06

34599 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5