悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31570 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今日、告白しようと思っています。
 もうすぐ高校生  - 07/3/29(木) 22:09 -
ずいぶん前、「ゲイとして生きていく自信」という書き込みをしました。
親切にアドバイスをくださった“JING”さん、“ヒロ”さん、“こたろー”さん、“まさ”さん、“どーべるまん”さん、“★”さん、“アジサイ”さん、“でへ”さん、“ゆー”さん、“rhythm”さん、“Y”さん、“LOVIN”さん、“月下の棋士”さん、ありがとうございました。
このホームページ、しばらくアクセスが出来なくて、なくなってしまったのかと思ってました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。皆さんのアドバイスは画面メモに保存して、辛い気持ちになったらいつも読み返しています。

すっごく図々しいんですが、もう一つだけアドバイスをもらいたいです。

今日、告白しようと思っています。
俺の学校生活、3年間をずっと見守ってくれていた、大好きな体育の先生に。
入学した時からずっと好きで、いつもその先生の事ばかり考えていました。
先生の優しさは何よりも嬉しくて、でもとても苦しかった。
今月、卒業してしまいましたが、未だに好きな気持ちがふくらんでいっています。
だから俺は、メールで今日、先生に全ての思いを伝えようと思うんです。そして、この気持ちをきれいさっぱり忘れて、誰の事も好きにならない俺に戻りたいです。
初めての告白です。誰かを好きになった事とか、信じた事とかなかったから…
でも、叶わないって知ってるから、別に下心とか、付き合って欲しいとか、そういう告白をしようとは思ってません。

俺はゲイです。ずっと先生の事、好きでした。
自分に自信はないけど、一生自分を憎みながら生きていく事になっても、
それでも俺は、明日を生きて行こうと思っています。
死にたくなるくらい辛い日もあったけど、先生がいたから、俺は生きて来れました。ありがとうございました。
最後のお願いとして、俺の事、忘れてください。もう、先生の前に現れる事はないから、安心してください。どんな生徒にも優しく、熱く接してくれる先生でい続けてくれる事を、遠くから願ってます。
そして、俺みたいな心の汚いゲイばかりではなくて、まっすぐで優しいゲイの人達がいる事、どうか知っていてください。俺の事は笑ってもいいけど、今をいろんな思いを抱えながら生きている他のゲイの人達を、どうか笑わないで。
お元気で。

こんな感じの内容を、もっとちゃんと文章にして伝えようと思っています。
…もう卒業しちゃったから、嫌われても、気持ち悪がられてもいいんです。
でも、やっぱり先生に告白するなんて、迷惑でしょうか?
俺は黙って、消えた方がいいのかな?

告白って、どうすればいいんでしょうか?
振られるのはもちろん分かっています。
だから、相手を傷つけずに、気を使わせずに気持ちを伝えようと思うのですが…

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219039082067.bbtec.net>
・ツリー全体表示

今日、告白しようと思っています。 もうすぐ高校生 07/3/29(木) 22:09
Re(1):今日、告白しようと思っています。 07/3/29(木) 22:48
Re(1):今日、告白しようと思っています。 Y 07/3/29(木) 23:53
Re(1):今日、告白しようと思っています。 JING 07/3/30(金) 1:58

31570 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5