悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3036 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):何がしたいのかわからない
 ゆう  - 16/2/4(木) 19:04 -
色々な経験をされてるんですね。
こういった回答は望まれていないかもしれませんが、一度ネットで会った人と関わりを持つのをやめて、現実の世界で知り合う人と深く関わっていく(友情恋愛など問わず)というのはどうでしょうか。

今度高校生ということですし、現実の人たちとの付き合いも大事にしていったほうが今後によいと思います。場合によっては生涯の友を見つけられたりもすると思いますし。

自分のしたいことや、セクシュアリティに関しては年を重ねても明確にならない人もいます。焦らなくてよいと思います。

▼品川さん(仮)さん:
>今度中3になる者です。自称ゲイです。
>題名の通り自分が何がしたいのかわかりません。
>※以下「彼」という表現が出てきますが、これは特定の男性を表す言葉であって彼氏、の意味では使っておりません。ご承知おきください。
>1.人間関係について
>去年好きな人ができて、告白しましたが、それとなく振られてしまいました。
>それからチャットに通う様になり、高校1年生の人と仲良くなり、
>好きになりました。両想い(?)っぽかったので付き合い始めました。
>が、彼は実は40代のおじさんでした。彼から話してくれました。その時は
>僕は『好きになったものは仕方ない。』ということでお付き合いは継続しました。
>それから、初めて会うことになりました。やりました、気持よかったです。
>でも彼は精神疾患で薬を飲んでるとかいう理由でいけませんでした。
>これが、10月のことです。
>それから僕のほうが忙しくなり、なかなか連絡ができなくなりました。
>彼への連絡をめんどくさいと感じるようになりました。
>彼も同じ感情を持ったのか、疎遠になっていきました。
>そこで、またチャットです。チャットに復帰して、何人かとメールアドレスも交換しました。ほとんど話してませんでしたが。
>もうちょっとして年末、チャットである方と知り合いました。
>年も近くて仲良くなれそうでした。なんと知りあったその日に会うことに。
>普通にかっこよかったです。
>それから年を越しても何度か会いました。
>そんな時前にメールアドレスを交換した方からメールが届き、電話もするようようになりました。Aさんとします。
>ひょんなことからAさんと付き合うことになりました。
>そしてその数日後。年の近かった人から『もう会うのやめよう』と言われました。
>セフレ(その人の同級生だそうです)からもう会わないで欲しいと言われたとのこと。
>ちょっと悲しかったですが、その時は好きな人の大切な人は大切にしてあげたいと思い、受け入れました。
>で、Aさん。この前一度会い、しました。
>僕の闇も受け入れてくれそうでしたが、なんか違うなと思いました。
>顔かもしれません。
>それから、、またチャットです。
>また別の人と知り合いました。
>僕はおじさんの精神疾患も心配ですし、年の近い彼も好きですし、Aさんも大事にしたいのですが、何か足りないような感じがします。
>このままだときっとこれから先も同じことに繰り返しになりそうで嫌です。
>僕は何がしたいのでしょうか。僕は何をするべきでしょうか。
>2.自分のセクシャリティについて
>上で、自称ゲイと書きましたが本当はバイなのかもしれません。
>僕は二次元なら女性でも興奮しますし、女性と付き合ったこともあります。
>デートとかは楽しかったです。
>僕が女性も好きになれたら、こんな思いしなくてもいいのに…と思います。
>正直、僕はもてます。今まで告白してくれた女性と付き合っていればもっと悩まずにいられたのに何故かチャットではゲイをかたっています。
>長くなって、文が雑で申し訳ないです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobil...@61.200.25.34>
・ツリー全体表示

何がしたいのかわからない 品川さん(仮) 16/2/4(木) 17:01
Re(1):何がしたいのかわからない ゆう 16/2/4(木) 19:04
Re(2):何がしたいのかわからない 品川さん(仮) 16/2/4(木) 22:00
Re(3):何がしたいのかわからない ゆう 16/2/4(木) 22:24
Re(4):何がしたいのかわからない 品川さん(仮) 16/2/5(金) 8:35
Re(5):何がしたいのかわからない ゆう 16/2/5(金) 13:22

3036 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5